みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きー
好きー。晴海さんのイケおじ感がハンパなくてハマります。
こんな素敵な人との歳の差の結婚、憧れますね。by mzm-
0
-
-
2.0
晴海さんのキャラは嫌いじや無いけど…。
舞子が無理。世間の事何も分かってない天然お嬢様。
絶対にそばには居て欲しくないタイプです。
色々イライラしながら読んでおりますが、無料分が終わればやめます。
その前にやめる可能性もありですが。by 若さま-
1
-
-
3.0
面白い
舞衣子に振り回される花里さんがいい、舞衣子の何でも納得してからどんどん進めていくとこも清々しくて笑えた
by まよひ-
0
-
-
5.0
なるほど
空気が読めない〜読んだら読んだでちょっと違う〜納得です♪一生一緒にいる相手だから気を使う〜真面目だなぁ応援したい
by さらさにゃん-
0
-
-
4.0
読み始め
まだ読み始めたばかりで楽しいです。主人公の天然な所とそれに翻弄される旦那様とのやり取りがかわいいなぁと思って見ています。ただ後半ガッカリっていうレビューが多いのが心配です。。。
by ◯◯まるちゃん◯◯-
0
-
-
5.0
歳の差があれば、二人の衝突もあまりなさそうだけど、この二人がそれを実感させる
by こいぬまる-
0
-
-
5.0
年の差なんて
年の差なんて、気にしないと思えるお話です。
お互い気を遣い、慈しみ、平穏な毎日…。
年の差なんて、このふたりには軽々と乗り越えられると感じます。by おーく樹-
0
-
-
5.0
偏見だけだと、バツイチのおじさんってかなりイメージ悪いけど、はるみさんは素敵すぎます。年齢よりも相性だなぁとつくづく感じるお話です。
by ちゃんこまき-
0
-
-
4.0
いい感じ❤️
バツイチ春海さんがかっこいい✨
まいこさんは天然だけどそれもまたかわいい✨
2人が夫婦になりどうなっていくのか楽しみである😊by つぶあん好き-
0
-
-
5.0
可愛い
お二人がそれぞれに可愛いです。心の中の声のセリフが好きです。それが外にでたり怠 態度にでたりしてるのに伝わるようで伝わってないところがまたいい。段々と距離が縮まり夫婦になっていくのかな。楽しみ。
by Jun1025-
0
-
