【ネタバレあり】地獄楽のレビューと感想(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全132話完結
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぜひ最後まで
私的にとても好きな作品のひとつです。
闘いの場面など、少し見づらい感もありますが、
とても感情を揺さぶられる物語だと思います。
それぞれの人物に感情移入してしまい、つらい場面もありますが、最後まで読んで頂きたいです。by 白玉好き-
1
-
-
5.0
こちらもアニメから入りましたが、やはり続きがきになるので読み始めました。
ちょっと残酷なシーンも多いけど
続きが本当楽しみby ZZZ17-
1
-
-
3.0
話題になっているのは知っていたので、読んでみたが自分には少し話が難しいようで、頭に内容が入ってこない。理解しようとすればするほどわからなくなっていく。首が斬られたりとグロさはあるのに、絵の描き方なのかそんなにグロいと思わなかった。
主人公に感情移入しにくいのかな。途中で読むのをやめてしまった。by おぽむ-
0
-
-
4.0
HUNTER×HUNTERを彷彿させるマンガです。神が圧倒手に強すぎてクリアできるんかいなと思いながら読んでますが世界観が作り込まれててなかなかおもしろいです。
by arausa-
0
-
-
4.0
キレイでキモイ
でたらめな強さや美しさ。再生能力。デフォルメされた怪物に生命のつながりの法則があるようでない。知性のある無し。適当な使われ方の中に絶対君主的なものもいて、侵入者の命はおもちゃ扱い。怖いがキレイ。生きて帰れる気がしない。どうなる?
by そらみね-
0
-
-
5.0
面白い
ちょっとグロ系で怖いですが、面白いです!絵も丁寧で綺麗です!がびちゃんと佐切ちゃんのコンビ好きです!
by ななさちこ-
1
-
-
5.0
タオってなんだろうと思ってたけど、おぼろげに見えてきたかな?
格闘系漫画におなじみのあれに近いかな?この先はっきりしてくるんだろうけど、天仙様鬼畜すぎ。by たくボソ-
1
-
-
4.0
おもしろいんだが…
夢中で読みはじめました!!!
表紙に引かれなかったけれど、殺し人?と罪人のなかなか面白い内容です。
絵がわかりにくいので、そこが残念by ばっさ--
0
-
-
3.0
少年漫画らしい
面白いけど少年漫画です。戦いが醍醐味です。ミステリアスなのはいいですが、自分には謎解決まで待てなかった。
by 20210913-
0
-
-
5.0
絵がキレイで不思議な感覚です。不死の仙薬を得る為に最強と呼ばれる殺し屋が集結する。それぞれ個性があって、過去があって、殺し屋になる経緯が描かれていて、感情移入してしまう。死んでほしくない人もたくさんいます。怖いようで凄くキレイで不気味です。
by ネコ商店-
1
-
