みんなのレビューと感想「地獄楽」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全132話完結
- 配信巻数
- 全13巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメで話題の本作、読んでみたらすっかりハマりました。
設定も奇抜で不気味。不思議と人間性原作くさい画眉丸を応援したくなります。
さぎりも、ほかの登場人物も魅力的なキャラで、みんなしんで欲しくないけどバンバンしぬる….
絵がうまいですかなり。
ジャンプ+の編集さん優秀だなーby まっつゃ-
1
-
-
5.0
ぜひ最後まで
私的にとても好きな作品のひとつです。
闘いの場面など、少し見づらい感もありますが、
とても感情を揺さぶられる物語だと思います。
それぞれの人物に感情移入してしまい、つらい場面もありますが、最後まで読んで頂きたいです。by 白玉好き-
1
-
-
5.0
好き❕❕
とても面白い❕❕人間模様や話の進みかた、凄く引き付けられます❕❕そしてさきがとても気になる❕❕
早くもっと読みたいです。by ママザウルス2-
1
-
-
5.0
こちらもアニメから入りましたが、やはり続きがきになるので読み始めました。
ちょっと残酷なシーンも多いけど
続きが本当楽しみby ZZZ17-
1
-
-
5.0
無料コーナーで見つけて読んでみました。面白すぎてどんどん読んじゃう!おとぎ話のようでどこかの世界線には存在しそうなストーリー。
by aycn-
1
-
-
5.0
第一話から引き込まれる!
面白い!50話まで読みました。
話のテンポが早いし、設定も面白くてぐいぐい引き込まれました!
画眉丸のキャラもいいし、佐切の浅右衛門としての迷いとか、なかなか深く描いてあって読み応えあります。
バンバン名前のある登場人物死んでいくし、けっこうグロい描写もあるけど、最後どうなるのか気になってソワソワ。
アニメもすごく良かった!by ひめしゃらん-
1
-
-
5.0
おもしろい
設定とかは色々難しいけど、それを読ませる構造。登場人物も魅力的。たくさんたくさん死ぬけど。いつのまにかみんなを応援している
by たまごタマゴ-
1
-
-
5.0
今アニメしてる
いまアニメで放映されているので、気になって読み進めました。犯罪者たちの事情も面白い。名前忘れたけど、弟が兄を助けるために山田に入ったあの兄弟が好きかな。お兄ちゃんカリスマだな。
by まさmama-
1
-
-
5.0
面白い
アニメから入りましたが、面白くて次が待ち遠しくてコミックに移りました。キャラがハッキリ立っていて、ストーリーの展開もこれから楽しみです。世界観も好きです。
by mknh-
1
-
-
5.0
面白い
ちょっとグロ系で怖いですが、面白いです!絵も丁寧で綺麗です!がびちゃんと佐切ちゃんのコンビ好きです!
by ななさちこ-
1
-
