みんなのレビューと感想「イジメの時間」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 巻 完結
イジメの時間
作家
配信話数
218話まで配信中
配信巻数
全15巻完結
  • 2話無料/毎日無料で109話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 3,052件
評価5 15% 451
評価4 21% 649
評価3 35% 1,066
評価2 18% 549
評価1 11% 337

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全3,052件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胃が痛くなるほどエグい

    いじめの悲惨さを描き切っている作品でした。
    とんでも…とかあり得ないでしょ?みたいな過剰表現はないのに、リアルなエグさが鋭く刺しにきます。
    自分の家族がもしこんな思いをしていたら…と恐ろしく思わずにいられません。
    反撃ターンもリアルでした。
    世の中からいじめがなくなることはないのだろうけど…難しいですね。

    by hiruzen
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    辛くて先が、、、

    コメント読んでいると、最後まで読んで損はないとか、表紙は怖いけど読む価値ありなど書いてありました。でも最初の方でリタイア、、、それだけ感情が動くストーリーなのだと思います。心の余裕がある時にまた続きを読もうと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    途中までは、本当にひどい話だと思ってましたが、途中から主人公の逆襲がはじまり・・・
    クラスメイト達も放っておきすぎ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最後の気力

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイジメ、全国各地で起きてるんだろうな。 いじめを通り越して犯罪。
    少年法なんかいるのか?
    性事件もそうだけど、未成年は刑がかるい。
    未来ある若者だからと。 被害者も未来ある若者だが。

    まだ途中までしか呼んでないけど 歩には
    とことん、加害者たちを追い詰めてほしい。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ひどすぎて、辛くて読むのを途中でやめてしまいました。こんな世界はやはりあったらいけない。とてもそう思いました。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    タイトル通りイジメ問題
    タイトルがが薄気味悪くて読むのも躊躇したけど
    読んでみるとすっきりするのもあるし
    でも無料多いけど直ぐ読むのに疲れた

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめの裏側は本当に悲惨で、いじめは本当に良くないと思っていても、止めるには勇気がいるし、止めても解決できないこともあることが、学べました

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こわすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめ漫画です。
    内容がこわすぎて、助けようとした子もやられて、精神的に追い詰められて、読んでいて気持ち悪くなるほどでした。
    旭川の子も、岐阜の子も、こうやって追い詰められて、周りも加担して、命を絶ったんだろう。
    加害者はなんとも思わないし、バレないようにじょうずにやるんだから、学校は何もできない。
    学校の対応がまずい場合もあるが、なぜ日本は加害者よりも学校が先に避難されて、加害者は身を潜めて生きていく。
    社会の闇を描いたストーリーが、本当にこわすぎました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    広告から

    広告から気になって読みました。
    うーん。。辛く思い気持ちになりましたが、漫画ゆえ興味本意で読み進めました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    臨場感

    濃淡が最高で 臨場感のある絵に引き込まれます

    by majyo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー