みんなのレビューと感想「プライド」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~39話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵もきれいで、登場人物がそれぞれ個性的で素敵です!史緒ちゃんの凛としたところがすきです。
これからどんな展開になるのか楽しみ。課金しそうな気配しかない、、by ゆずトラ-
0
-
-
5.0
最高の漫画
本当に最高の漫画でした。史緒さんが本当に強くて素敵な人。惨めになってしまう萌の気持ちにも共感します。
読み始めは蘭ちゃんと結ばれるだろうと確信していましたが、そうではなく、徐々に互いへの気持ちも変化し、結末には納得しました。強引な王子様展開じゃないのも好きです。とても良かった。by 。。あ-
0
-
-
5.0
連載時読んでました なつかし
コーラス連載時読んでました
あれから地震が起きるたび萌のことを思い出します
終わり方は私の周りでは「やっつけ過ぎる」と不評でしたが中々無い終わり方なのでいい思い出ですby アリス1992-
0
-
-
5.0
この先生は、どんなに時代を経ても、絵柄の流行が変わっても、しっかりと存在する作家さん。尊敬に値する。やっぱり面白い!
by コミすき-
1
-
-
5.0
とてもおもしろいです。小学生の時は有閑倶楽部は意味がわからなかったが、こちらは共感できるし、主人公が、美しくてピュアで良い。
by ゆうひなと-
0
-
-
5.0
感慨無量
漫画にハマることはあまりないのですが、課金してでも最後まで読みたいと思えるほど、久しぶりに胸が熱くなる作品でした。
素敵な女性が沢山見られましたね。by あさミント-
0
-
-
5.0
面白い
女の妬み嫉みが分かりやすく描かれていて、とても面白いです。一条先生の有閑倶楽部もとても面白くキャラも好きですがこのプライドはまた違ったストーリーでどうなっていかのか楽しみです。
by はなせんか-
0
-
-
5.0
大好きです
一条先生の作品の中でも、とても好きな作品です。まず音楽が題材(しかもすごい下調べ)なのがいい!主人公も気高く美しくて、読み応えのある漫画なので、皆に読んでもらいたいです!!
by にまままま-
0
-
-
5.0
ショックとは言えまさかの萌ちゃんの行動!神野さんの対応も蘭ちゃん達を追い詰めるのね。
by うさこのまんま-
0
-
-
5.0
世界観が素敵
音楽の深さや世界の広さが素敵です。
それぞれの人がとる言動が想像とは違うことも多く、どこまで読んでも面白いです。史緒クンが嫌なタイプのお嬢様じゃなくてよかった!by leeknowpen-
0
-
