みんなのレビューと感想「ブルーピリオド」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美術系ってたいへん
美術の道ってどんなか全然知らなくて。精神的に辛いしそれを乗り越えること含めて勉強で。人と違うことを恐れてはいけないし、恥を恐れてもいけない。美術に向き合うって厳しいけどかっこいいと思いました。
by yuya.-
0
-
-
4.0
真面目
事実に基づいた話で登場人物たち皆が頑張っている感じが好きです。応援したくなります。
by 息抜き漫画万歳-
0
-
-
5.0
おもしろいと
おもしろいらしくてきになってます
課金するかはまだ未定ですが
よければ考えてみます
またよければ買ってみますby あきたさんぽ-
0
-
-
5.0
藝大へ行くまでが面白い
藝大を目指してから藝大へ合格するまでのストーリーの方が、ステップアップ感があって面白い。
藝大入学後も入学してからの悩みがリアルだけど。by みーみーさんさんさん-
0
-
-
4.0
高いレビューに惹かれて、お試し感覚で読み始めました。
やはり面白く、どんどん読み進めてしまう作品です。by めいろんさん-
0
-
-
5.0
思春期に読みたかった
知りたかった美大受験だけじゃなく、頑張る事の美しさや尊さを教えてくれる素敵な作品。主人公の性格が素直で読みやすい。
by はちおこじょ-
0
-
-
5.0
絵を描く楽しさを感じさせてくれる読み物です。美大に入るにはどのようにしたらいいかなど進学を考えている人も参考になるのでは…八虎の成長を感じる。
by はなやぐ-
0
-
-
4.0
ブルーつながり
ブルーロック?ブルーピリオド?
間違えたことから読みはじめましたが、美大に興味がある人なら気になるマンガ?
少しずつ読みたいです。by 悪女転生-
0
-
-
3.0
楽しみ
主人公が美大に受かるまでのストーリーがとてもいい。あこがれや葛藤が繊細に描かれていて引き込まれていく漫画。
by RM4-
0
-
-
3.0
ある時絵を描く喜びに目覚めてしまった若者たちが美大を目指して切磋琢磨し、さらに美大に入ってからも創作の苦しみや評価によってもがきながら成長していく作品、アートを作る人は大変だなあとしみじみ思う
by たのみ-
0
-
