みんなのレビューと感想「ブルーピリオド」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悪くてあたまが切れる
頭脳明晰で、世の中にウンザリしている時に絵に出会う。的な始まりですが、中々面白かったです。これからどのような展開になるのか楽しみです。
by ニックネームが選べない-
0
-
-
5.0
アニメから入りましたが、原作は二次元なのにナント奥深く描けることか、漫画底力を実感した作品です。この先も追いかけていきます。
by 匿名主婦A-
0
-
-
4.0
途中まで...
美大という特殊な世界を題材にしていて、とても面白いのですが、個人的には大学受験までかなと思います。途中から少し小難しい話になってきます。
by pipipi1981-
0
-
-
5.0
大好き!
無茶で読みました。途中からコミックを購入。かなりハマってグッズも買っています。これを読んでYOASOBIの群青を聴くと、八虎の葛藤や努力が蘇ります…
by まみこむす-
0
-
-
4.0
絵に惹かれ、でも上手くかけなくて、もがいて頑張っている。その努力とかもどかしさとかに惹きつけられます。
by 月15-
0
-
-
3.0
娘の友達が面白いって言ってたと言うので試し読みだけ読みました。
あんまり私がいいなと思う画風じゃないので課金してまで読む気にはなりませんでした。by 牡蠣くけ子-
1
-
-
5.0
試し読みだけですが
こういう話を読みたかったです。無料期間あったのですか。もっと早くに見つければ良かった。また20話ぐらい無料で読ませてください。お願いします。
by 紫陽花の花-
0
-
-
5.0
芸大目指す話
ヤンキーが美大を目指して芸術大学に受かるはなしたけど、リアル過ぎる。実際にある予備校やリアルな話がすごい。
by バレンまま-
0
-
-
4.0
面白い
YOASOBIの曲から読み始めたのですが、たしかに面白いです。
八虎くんの成長スピード(絵の上達)が早すぎて、リアルにはこんな人いないだろうけど、今まで秘めていた情熱が込み上がってるのかなと思いながら見ています。あと周りのキャラも良くて他の子も成長しながら進んでるからつい読み進めちゃいます。by あんすず-
0
-
-
5.0
表現するということ
この作品に出会えて良かったと思っています。ほとばしる情熱、努力、苦悩、奢り、嫉妬、自己嫌悪、挫折、身も心も削ってひたすらに自分の何かを表現しようという世界を少し・・見せて貰っている感じ。。読んでいるだけで辛い場面もあります。
渋谷の絵の話が、読み進んだ今でも一番好きです。by Masabee-
1
-
