みんなのレビューと感想「モーメント 永遠の一瞬」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 31話無料/毎日無料で106話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄いなぁ~と思う
こんな小さいのに、こんな高い志を持って、それに見合った努力を重ねてて…
(雪ちゃんママの寄り添い方も素敵)
ただ大関先生を陥れたのは、やっぱり気になります、先生も悪いんですけど、
ヒロインには清廉潔白を求めたいですからね
29話を読み終えたところなので、これからの成長が楽しみです
女性漫画とありますが、雪ちゃん世代の小学生、中学生にも読んでほしい作品ですby りんごべっこ-
1
-
-
5.0
アイススケートに全く興味がありませんでしたが、作者さんの話の持っていきかたがうまく、興味が出てはまりました。
by クロエロール-
0
-
-
5.0
楽しい
フィギアスケート大好きなのでどハマりです!ゆきちゃんの一生懸命で前向きで負けず嫌いなキャラクターが可愛いくて好きです!
by ななさちこ-
0
-
-
3.0
フィギュアスケート
最初は無料だから読み始めましたが、見ていくうちにフィギュアの大変さや作者の絵が綺麗で好きになり、気づいたら課金して最新作まで読むことに、、
華やかな世界だけど、すごく過酷な世界だなと思いましたby たーーちゃん-
0
-
-
5.0
最高です
槙村先生の漫画は何回読んでも飽きないと思っています。
自分の年齢が上がってから読んでも、また感じる想いが違って…このお話も何回読む事になるかなby ねこスキ-
0
-
-
5.0
昔昔、小学生の頃槇村さとるさんの本を読んで、大人な世界だな〜と子供ながら思っていました。
懐かしく感じながら読んでます。by なあみ2-
0
-
-
4.0
フィギュアスケートの華やかさが出ていて、槇村先生の絵が綺麗です。
ヒロインのコーチに付いた人がダイヤにわざとケガをさせたところは衝撃でした。
読み出すと止まらないです。by あんかけ焼きそば-
0
-
-
5.0
ゆきちゃんが魅力的
主人公のゆきちゃんが魅力的。悲しいことがいくつか起こるけど、負けないでほしい。コーチはなんで隠しちゃったかなぁ…
by ててきち-
0
-
-
5.0
昔から槇村さとるさんの作品は購読してました。久しぶりに拝見して、やはり大好きです。面白いだけではない深さ、最高です。
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
4.0
作家さんの評判がよく、この作品を読み始めました。絵も見やすく読みやすいです。ストーリーもこれから楽しみです。
by さはゆにたまや-
0
-
