みんなのレビューと感想「モーメント 永遠の一瞬」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 31話無料/毎日無料で106話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
昔、槇村先生の作品を多く読んでおり、懐かしくなりこちらを読み始めましたが、全体的に重苦しく、しんどくなって無料分のみで離脱。
by Rovek-
0
-
-
5.0
とても壮大で夢のあるお話しです。リアルタイムでフィギュアスケートのバンクーバーやソチオリンピックは見てきているので、あの頃のスケーターとリンクさせて想像が広がります。
by k.tykn-
0
-
-
5.0
これぞ槇村先生
「愛のアランフェス」を夢中になって読んだ世代としては、槇村先生のフィギュアものを配信で読めるなんて!
まだ主人公達は子供なのに、それぞれ葛藤して気付いて成長していく。
やっぱりいいなぁ~。
絵が綺麗過ぎて、子供に見えないけれど、。
毎日大切に読んでます。by 真理zo-
0
-
-
5.0
おもしろい
幼くあどけない表情の登場人物たちが、年齢を重ね色々な出来事で揉まれるうちに、深い悲しみ、憂い、不安、苦しみの表情を見せ始める。
その中で時折見せる素敵な笑顔や喜び、恋の表情がひときわ輝いて見えます。その描き分けが天才のレベルだなと感心します。今後の展開が楽しみです。by さかもと5-
0
-
-
5.0
槇村さんの他の作品を読んで流れで読んだけどやはりこの人の漫画本当良いです。
主人公が健気に頑張っていて、
このまま大きくなって素敵な選手になるんだろうなとは予想できますが、それまで大変な思いたくさんするんだろうな、というのも感じられたりby あおあおぴー-
0
-
-
4.0
なんかドロドロ⁇
牧村さんのアランフェス?を読んで感動して、こちらも途中まで読んでいます。はじめは、キュンキュンしながら読んでましたが、だんだんとドロドロ??な感じに。大人向けの漫画かな。このあとハッピーエンドだと良いな。
by エビかな-
0
-
-
5.0
作者推し
槙村先生の作品が大好きです。
愛のアランフェスも白のファルーカも何度読み返したことか。
絵を見てるだけで、氷を削るエッジの音が聞こえてきそうです。by 推しがとてもよい-
0
-
-
5.0
現在コルティナオリンピックの真っ最中で、女子フィギュアSPが終了したところ。タイムリーです。スカートはやはり過去や裏側も面白い。支える方々を尊敬します。
by ブラウンラブ-
0
-
-
5.0
牧村さとる先生💕
大好きです😍ストーリーはもちろん、美しい絵に惹きつけられます。とりまく環境にもまれながら成長していく主人公の姿を応援したくなります。良き仲間に恵まれて良かった。と近所のおばちゃん目線で読ませてもらいました。
by Ooba-
0
-
-
5.0
大好きな槇村先生
ずっと長いこと槇村先生のファンだった。愛のアランフェスとか大好きだった。この話は最近のもので、トリプルアクセルとか、今の話っぽいし、ノービスの話で、子供同士の人間関係、親との関係など、フィギアスケートをよく調査して描いていると思う。とにかく槇村先生の絵が好きだったので、また読めて嬉しい。
by tweetymama-
0
-
