みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シンデレラストーリーです
無料の8話まで。
王道のシンデレラストーリーです。
あまりにトントン拍子に都合よく進むので、若干夢中になりきれない感はありますが…
レビュー高いので、これからいろいろあるのかな。
ポイント入ったら読みたいと思います。by ポパイポポ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。購入は検討中。こんなことあったらいいなーと思いつつ、こんなに遊んでた人に言い寄られても、ちょっと信用できないかも…。
by めちゃコミハマり中-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
毎回やりそうで、最後までやらない!じれったいのがいいです(笑)だからついつい課金してしまいます。続きが気になります。
by chocol-
0
-
-
5.0
最高ですっ。
やっぱり、シンデレラストーリーは見ていて幸せいっぱいな気持ちになりますね。ハイスペックな人に大切にされるってすごいです。
by himehinako-
0
-
-
5.0
よい!!笑
なんか凄くもどかしい気持ちになりました。
キュンとするところもあって最高です
私の中ではトップクラスに面白い漫画でした!
おすすめです!by ひろしまけん-
0
-
-
4.0
ありがちな設定だけど、さくさく読めちゃうので気づいたら課金しまくり配信分すべて購入してました…。絵も綺麗だし八重ちゃん可愛いし、たっくんかっこいい。
by toa☆-
0
-
-
5.0
幼馴染みがイケメンってどう?
思いがけないピンチ!!!同居人は居なくなるし、、仕事はシフトから外される。
さらに幼馴染はすご〜い!イケメン!!
こんな展開ないですよね。by トンブー-
0
-
-
5.0
ありがちな幼なじみイケメンお金持ちと平凡な女の子の話なんだけど、夏目くんのヤンチャでイケメンな感じが凄くいいです。絵もいいし、内容もわかりやすいから楽しく読めます。
by 匿名8989-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ラブラブ?なのに嘘夫婦ってところがよけいにドキドキします笑
はやく結婚すればと思いながらも、今の2人の関係をもう少し楽しみながら読ませていただきます笑by わたわた1212-
0
-
-
3.0
ハイスペックたっくん
たっくん、仕事もできて対応もスマート。家も岡根も何もかも持ち合わせていてカッコいい。八重にはすごく良いやつなのに整理しなきゃならない女の子が沢山居るっていうのは一体どんなつきあい方をしてきたのかが逆に過去が気になる
by ト ク メ イ-
0
-
