みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW幼馴染がハイスペすぎる、、
本当に29歳であってる?
面白い場面も多くいつのまにか課金しちゃうくらいどハマりしてますby tatat18555tj-
0
-
-
3.0
かなり前に60話まで読んで放置してたのですが、久しぶりに少し読み返してみました。
当時はドキドキ楽しく読んでた記憶がありますが、今読むと自身が年齢を重ねたせいか、現実離れした展開とヒーローの俺様感についていけませんでした。by 無花果の花-
0
-
-
4.0
俺様好きです
ベタなシンデレラストーリーだけど、でもとても現実じゃありえない話なので、俺様キャラ含めこんだけ振り切ってくれると逆にいい。
by hamhamham3-
0
-
-
4.0
❤️
大好きです、この漫画❤️ドラマ見てから漫画に来たんですけど漫画の方がもう圧倒的に作画とか恋愛とかも好きでした!
by ゆっくりれいむ-
0
-
-
4.0
ウソ
Snow Manの渡辺翔太さんが出演した実写化のドラマを見て、気になって見てみました。主人公のザ少女漫画のヒロイン感がいいなと思います。
by edf3-
0
-
-
4.0
好きなストーリー
ドラマ化され、それを観てから原作を読みました。ドラマはコミカルな感じですが、原作は原作で、素直になれない主人公と控えめなヒロインの恋模様が好きです。原作はドラマより刺激がありますね。
by むらきつね-
0
-
-
5.0
好きなストーリー
読みはじめから好きなストーリーで
ワクワクしてます。ときおり
わらいにキュンとくるのがメチャクチャいぃですby ピコリロ-
0
-
-
4.0
どうなるのか
題名通り、ウソ、偽装結婚の話。
彼に振り回されて大変ですが、楽しそう。
でも、イケメンは何をしても様になるし,許してしまいそうになります。by とろうり-
0
-
-
4.0
俺様感いい
俺様感満載なのに、ちゃんと想ってくれてるのが伝わってきてすごくいいです!大人な恋愛って感じです!!!
by こいわずらいのエリー-
0
-
-
4.0
かわいい
ヒロインの女性が弱目のタイプで、男性が押したり変なことしても強く出れないタイプで
可愛らしい感じです。by みみだるまちゃん-
0
-
