みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
棚ぼた
怪しい男とかではなく、信頼できる地元の同級生。嘘と言いつつ愛されてるんだろうと思いながら読んでる。棚ぼた結婚はしあわせものだー。
by パン大好き子-
0
-
-
5.0
ウソから始まる恋
イケメン御曹子になった同級生と久々に再開し、色々な“厄介ごと”から逃れる為にウソの結婚をしたけれど。。。
by cherry2-
0
-
-
4.0
かわいい、
絵がとにかくかわいいです!
ストーリーもよくあるような設定だけど
わくわく楽しく読めます!
続きがたのしみです!by くまぴろ-
0
-
-
4.0
おもしろーい
最近よくこういう幼馴染と急に同居?同棲?ってパターンの漫画が目に止まって読みますけど、これもけっこう面白い!私なら喜んで転がり込みますこんなセレブな生活(笑)他の漫画でもあるけど実は男の人は昔からこの人が好きだったとかってパターンかな?続き気になりました
by Mary Q-
0
-
-
3.0
偽装結婚のありありなパターンですがついつい読み進めてしまいます。続きがきになり始めたらもうはまってますね。
by あや9-
0
-
-
5.0
都合が…
都合が良すぎだけど、彼女は可愛いし彼氏はかっこいいのであり!です。彼女はピュアで質素なのが魅力的。これじゃ惚れちゃいますよね!
by 医療関係者の皆様に感謝-
0
-
-
5.0
凄くイイ!
あー、また花男系のお金持ち+俺様のシンデレラストーリーかなと思って無料お試し読みしました。でも、女の子の性格とか展開とかテンポ良く読み進めてしまいました。芸能人も何だかんだで幼なじみや、学生時代のお友達と結婚ってある話なので、そんなに無理なく読めました。続きも読んでいきたいです!
by これはミステリーです-
0
-
-
3.0
八重とたっくん♥️
よくある、あるあるですね
久しぶりに再会した彼が
出世してカッコよくなってて…
幸せになってほしいby とくめいさまさま-
0
-
-
5.0
えぇ〜
本当のイケメンしかしてはならぬ事が多々ありますが、かなりのイケメンなので、許します…笑
ドラマ化しそうなシンデレラストーリーだねby ハマるんるん-
0
-
-
4.0
やばい
無料分読みましたが、たっくんかっこよすぎる。読みながらにやにやしちゃいました。もう全話読みます。サイコー
by ネバギバ-
0
-
