みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
29歳でバイト生活って…
その年齢ならバイトで生計立てるにはダブルワークしてそうだけど、そこはあっさりクビになってしまうのね。
クビになった
帰りに偶然幼なじみに再会して、そいつがタワマンに住む成功者になっていたというのは出来すぎていて面白みがない。
マンガでも、もう少しリアル感が欲しいなぁ。by アラフィフまんが好き-
0
-
-
4.0
いいところで、無料が終わってしまいました。どうなるのかな。たまたま失業した直後に、突然、リッチで勝ち組で、イケてる同級生に会えて、いきなり結婚してることにしてと言われて、生活を助けて貰えて、どうやら好いてもくれてるらしいって・・・漫画みたいな楽しいストーリー。いいですね!
by カタリーナ-
0
-
-
5.0
偽りから本気になるストーリー大好きです!
まだ序盤を読んでいるところなのでこれからどうなるのかワクワクです-
0
-
-
4.0
たっくんと八重最高です!!!!
絵も綺麗で大好きです!by ♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡-
0
-
-
3.0
たっくんなかなか
たっくんなかなかかっこいいです。
それだけで、ちょっと暇つぶしに読んでしまいます笑。イケメンて、罪ですね。by yrtkkn-
0
-
-
4.0
面白い!
ハマってしまいました!!!まだ最初の話の段階ですが、八重が、羨ましいーー!たっくん私のタイプです!!
by woooo-
0
-
-
2.0
よくある話
まぁ、漫画では…よくある設定だね。しかも残念ながら、こういう設定にありがちの、ヒロインに魅力があまりないという…派遣社員かアルバイトかは分かりにくいけど…家賃を友達とルームシェアする事で大分安くなってたのに29歳であの貯金しかない女と結婚はしないわな。旦那に頼る気満々にみえるから…本人にその気はなくともね。
そんな崖っぷちから都合よくいくかよ…て、せめて何かしら魅力的なとこあれば…ねぇ…現実味なさすぎて入り込めないby パンダ饅頭-
0
-
-
3.0
イケメン
こんなイケメン社長最高です。主人公の女の子も可愛い!こんな設定あったらいいのになー。タワマンに住んでみたい(笑)
by むにゃもむにゃも-
0
-
-
4.0
無料だったので読んで見ましたがなかなか面白いのですぐにハマってしまいました!これからどうなっていくのか楽しみです!
by ふーちゃんっ-
0
-
-
2.0
優しい感じの絵のタッチがいい感じに引き付けられる作品です。作品の内容にもぴったりの感じで続きが読みたくて止まりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
