みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか激しい
嘘から始まった結婚生活だけど、もしかして匠は八重の事が好きなんだと思う。すごい大事にしてるのがわかる。これがほんとの結婚生活になるのかな。先が楽しみかも
by こよかほゆ-
0
-
-
5.0
シュチュエーションもえです!幼なじみとの関係がいいし、ワクワクしてキュンキュンしちゃいました。絵も可愛くて好きな作品です。
by もっち23-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です。そして続きがどんどん読みたくなる。
一体この先どうなるのか!?続きが楽しみです。by あっちん588-
0
-
-
4.0
まあ確かに
カッコいいんだろうし、面白いけど幼馴染から始まるシチュエーションてリアル感ないんだよなー。なんとなく。
by JMT-
0
-
-
4.0
八重がかわいくて、匠が八重のことが大好きなのもわかります。ウソ婚だけど匠に大事に想われてる八重に幸せになってと思いながらよんでます。
by 春休み🌸-
0
-
-
4.0
展開が楽しみ
同級生?
なんだかモテモテの男
うぶな女の子。これからの展開が楽しみ
ワクワク、ドキドキしながら読みたいと思ってますby モッフン-
0
-
-
4.0
無料分読みました。八重ちゃん、羨ましい…。ウソ婚がこれからホンモノになるのかな。幼馴染と流れでもヤれるか?ってところは疑問です。
by はなまさかま-
0
-
-
5.0
ストーリーが羨ましいし、キュンキュンするシーンもたくさんあるしハマりそう
by りりにゃにゃ-
0
-
-
4.0
うんうん
まだ読みはじめですがこの手のストーリーは好きです。こんな人に実際愛されたい主人公になりたいって思ってしまいました
by ままりん꙳★*゚-
0
-
-
3.0
うそからはじまる、、
うそからはじまる結婚。なんだか現実離れしていますが、よくあるパターン。
しかし、やっぱりときめいてしまう、、by ちゃきちゃきにゃんこ-
0
-
