みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白いです。絵もキレイだしテンポも良い。ちょっと現実味が無いのが少し残念ですが、楽しく読ませていただきました。
by コミすき-
0
-
-
5.0
めっちゃきゅんきゅんです!幼なじみで社長でイケメンってたっくん最強すぎる!!今後の展開が楽しみです!
by おじろー-
0
-
-
5.0
面白いです!!
面白くて次が気になります!!
八重ちゃん可愛いし、たっくんもカッコいい!
ラストがどうなるのか気になります。
結婚するのかなー?by はな04-
0
-
-
4.0
話が長いけどすごい好きで読んでます。
最後の方がすこしうーんと思うところもあったけどたっくんかっこいい!から許すってなりましたby にこにこまんまま-
0
-
-
5.0
どんどん読めちゃう
無料から読み始めたら気づいたら止まらなくなりました。絵も綺麗だし、展開も面白く、クスっと笑えるシーンもありどんどん読み進めてます。楽しみが増えました!
by thmf-
0
-
-
5.0
まだ6話ですが。。
まだ無料の6話までしか読んでいませんが、ポイントためたら読もう!と思える作品です♪こういうタイプの男性、好きだなぁ
by じゅうじゅうじゅう-
0
-
-
5.0
どき
最初は どわぁ、、って感じだったけど
読んでいくとドキドキする感じがたまらん!!!!!
ちょっとsな感じとか、表情豊かでめちゃいいです!by あやのゆゆゆゆ-
0
-
-
4.0
幼なじみの彼が一級建築士で、セレブだったり、夢のよう。最初は嘘で始まっても、仕事が上手く行かないなっても、離れない二人の展開がどんどん楽しみになりました。
by なしうめももりんご-
0
-
-
5.0
無料分のみですが読みました。
ウソの結婚のはずが、結構本気になっていく流れかな…。
ウソのはずですが、たっくん、すごくカッコいいです。
これじゃ主人公だって好きになりますよ。by かゆかし-
0
-
-
4.0
この手の設定はよくある感じだからあまり期待していなかったけど、テンポがよくて読みやすかったし面白かった!
by のたみた-
0
-
