みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくあるお金持ちと貧乏のお話。
でも内容は面白いです!
たまに絵がアレ??て所があるのは私だけかな??by あゆゆ(^^)/~~~-
0
-
-
5.0
絵がキレイなので読みやすくて良いです❗たっくんはイケメンだし女性の主人公も可愛いし、身体のバランスとかも自然で、とてもイイです🎵
by チャユ-
0
-
-
5.0
これ好き!
絵が読みやすいのと
話の展開がわかってしまうが・・・続きが気になるので
ポチります!この社長さん可愛すぎるwby M.Keico-
0
-
-
4.0
キュンキュンします。
匠くんと八重ちゃんか、お互い本当に好きになっていくのが、キュンキュンします。
二人が結ばれてよかった。by tamakokokoko-
0
-
-
4.0
いいなっ
絵がかわいく好みなので読みました。うらやましい設定で、いいなぁ~って読みながら思いました。うまくいけばいいなと思うけど、これからどうなってくのかが気になります。
by マググ-
0
-
-
5.0
いつも続きが出るのを楽しみにしています。
好きな漫画で紙コミックも購入しています。
早くたくみとやえの結婚式が見たいです。by (▰╹◡╹▰)-
0
-
-
5.0
タイトルと絵が綺麗で無料分だけ読みました。たっくんは幼馴染だけど昔から好きだったんだよね?って思うぐらいここっていう所では助けてくれます。めっちゃカッコいいです!
by roiroiroi-
0
-
-
3.0
本当
嘘から始まる本当の大切なもの。この作品では 確信犯!?なのかも だけど…それも良いのかも。近すぎて 気づかなかった事って いっぱいある気がする
by あんころね-
0
-
-
5.0
面白いです。こんなカッコいいお金持ちの幼なじみ欲しい!!羨ましすぎる!ドキドキできるし、先が気になり、読んでしまいます。
by たねみん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読もうと思っていたら面白くて止まりません!ただポイントが高くて躊躇してしまう、、。読み進めるか迷っています!
by マンガすきすき-
0
-
