みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たっくんと八重ちゃんの幼なじみカップル最高です!その他に出てくる人がキャラが濃いwキュンキュンもするし、とにかく面白くておすすめです!
by かおももさん-
0
-
-
4.0
どん底からの救いの神!ただ、題名のとおりウソの結婚。
職無し宿無しじゃ頼るしかないよね!
でも段々本気になってる?by ちびちぃち-
0
-
-
4.0
迷う…
とりあえず無料分読みました。面白いけど…先が長いぞ…課金するか悩むな。絵も可愛いしヒロインも良い子だしね。
by 5ひきのこぶた-
0
-
-
4.0
キュンキュン
せつないけど、キュンキュンしてしまう。こんな出会いがあったらと羨ましい。刺激的なシーンに釘付けになる。恋愛したい人に超オススメです。
by さくさんかーみん-
0
-
-
5.0
最高です!
展開が色々とありすぎて続きが気になります!
by さこなま-
0
-
-
5.0
たっくんが、生意気なかっこいい男で、やられました。初恋を思い出すストーリー、天然な彼女はベタですが、ドキドキしながら読んじゃいました。
by やなみみ-
0
-
-
1.0
主人公流され過ぎウザイ
設定はありがちといえばありがちで、偽装結婚でもそこからいかに二人の心情を擦り合わせて盛り上がるエッチが描けるかというところに漫画家さんの技量が見えるのですが、これはただのヤリ○ンと化した幼馴染とその思い出に引きずられた主人公が振り回されてるだけで、悪い意味でお人形さんだなと思いました。
幼馴染は本当に最低なs○xしかしてこなかったのかってくらい、エロシーンに入るところでも女の子に対する扱いが杜撰でキュンとくる動作が全然無いのも良く無かったです。by フタエノキワミアーッ-
10
-
-
4.0
これは最初から面白いと感じました!
ドンドン読みたい!まだ最終回なってないから取り敢えずは配信されてるところまで課金して読む!!by LABIみん-
0
-
-
5.0
建築関係トントントンー!!
社長夫人でいいひびき〜
同じ会社で働くのって絶対に厳しいよなあ〜と思いつつ、自分も体験してみたいと切に思う!!by うーたん723-
0
-
-
4.0
面白いのかなぁ?と疑心暗鬼で無料分をチラッと見てみようと思ったら、無料分、いつのまにか全部読んでました。
by イチゴ55-
0
-
