みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少女漫画の王道展開を突き進んでいる感じがします。いろんなことが次々起こるというか…絵もかわいいのでつい読んじゃうんですけどね。
by ひなまる2017-
0
-
-
5.0
これは面白いよねー!もう少し無料にしてほしいのにー!無料で読めるの短いのが残念。課金してもいいかなー?
by まーま。-
0
-
-
3.0
いいな~。いきなり職なし部屋なしで迷っていたところ救ってくれて良かったね。もしかして、たっくんは昔から好きだったのかなお。
by かずなっち-
0
-
-
4.0
よくある
設定はよくある、仕事も家もなくした地味な女の子がイケメンと同居するってやつですね。しかも幼なじみで、女避けに結婚したフリ。大体展開が読めますが、可愛いからまあほのぼの読めます。
by まっちゃん97-
0
-
-
5.0
いつの間にか
無料広告きっかけで読み始めました。
が!あっという間に中盤へ…
ストーリーはありガチなキレイめな話しですが、絵も綺麗で疲れず(結構大事)サラッと読めます。
所々、かるーい試練はやって来ますが、今のところハッピーエンドに向かっていると自信を持って言えます𐤔
おすすめです。by AKINA☆彡-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
想像以上にストーリー展開がテンポ良くおもしろかったです。画のタッチも好きです。他の作品もチェックします。
by ゆうゆうゆうー-
0
-
-
5.0
たっくん気になる
ウソ婚なんだからと読み始めたけど、たっくんの行動にドキドキするしどハマりしてしまいました!先が楽しみです
by モモけけ-
0
-
-
4.0
絵がかわいいのがまず読みたくなりました。
でも、嘘で結婚して、イケメンなので私なら毎日ドキドキして、案外しあわせかも。by ちゃきちゃきちゃん-
0
-
-
4.0
もしかしてスキ???
ダミーのニセ妻なのにもしかして本当は好きだったりして。
だけどこんなかっこよくて仕事出来て超絶素敵な人っているのかなーwwwby 556677-
0
-
-
4.0
幼馴染
幼馴染もの大好きです!
モテモテたっくんは小さい時から八重が好きだけど大人になっても気づいてもらえてないどころかたっくん片想いだったのか。
2人が両思いになるまでも好きです。
さくっと読めてストレスもなく面白い。
エロもそこまでではなく可愛いです。by サイコー!-
0
-
