みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課金するつもりじゃなかったのに
まんまと連続課金がとまらない!
ツンデレなたっくんにきゅんきゅんしっぱなし!
くっつくまでもドキドキだったけど、くっついてからもヤキモチやきなたっくん、、良い!!by やゆんや-
0
-
-
1.0
幼馴染の男(名前覚えてない)どのポイントで本気になった?
ガクガク震えてたり、キスのクレーマー出したとこ?
無料分読んだだけなのでさっぱりわかりません。by かしたみ-
1
-
-
5.0
シンデレラストーリーの王道のようでキラキラした世界が素敵です。
たっくんはちゃんとヒロインが好きなようで先が気になります。by 匿名希忘-
0
-
-
5.0
絵がキレイ。たっくんは八重ちゃんにはかわらずいじわるながらも好きという気持ちが表れてて。八重ちゃんはたっくんの想いと大人になってやっとたっくんのカッコよさと想いに気づく。初恋が実ってよかった。ってまだ結婚してないけど。
by はなずき-
0
-
-
4.0
サクサク
読めて面白い。知人にも建築士いるので、興味がある。まあこんなにイケメンでも生活も華やかではないけどね。チャラ男に見えて一途なのは好き。
by とくメイきぼう-
0
-
-
5.0
迷いなく・・・
最初は無料分だけ読んでましたが、ハマってしまって思わず課金・・・最新話までいってしまいました。二人のこれからの展開が楽しみです。早く読みたい!
by おちゃる378-
0
-
-
5.0
セレブ〜!
あり得ない話なんだけども、トキメキ要素満載です。お金持って、イケメンで仕事もできてモテない要素ない人が身近な幼馴染と話が進んでいく所もなんだかいい感じでした。
by アールの法則-
0
-
-
4.0
おもしろい!
無料分6話、一気に読んでしまいました!
絵が可愛くて、王道少女漫画なストーリーですがそれが一番見やすくて入り込みやすい!課金決定!by biiiii-
0
-
-
2.0
絵はかわいくて好みなのですが、はなしがありきたりすぎておもしろくありません。
よく見る話で、無料おためしだけで充分。by くー10009-
0
-
-
4.0
続きがみた-い!無茶苦茶面白い!もう二人の気持ちは完全に向き合ってるんだから、何も問題なく即くっついちゃえばいいんはないですかね!
by ひらめさん-
0
-
