みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(249ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハイスペックでイケメンの幼馴染に出会い、家なし職なしからタワマンに同棲するという、フィクションなんだけど見ててキュンキュンする場面が多く見入ってしまいました!
by 匿名希望___-
0
-
-
4.0
とまらない
少し読んでみようと思って読んだら続きが読みたくて読みたくて
主人公の素朴な人柄に惹かれまして
そしてたっくん、紳士だわ
はまります!!!by ぷーぶ-
0
-
-
5.0
たっくん、カッコいい!
たっくんカッコよすぎます。惚れるやろー
無料の分だけ読みましたが、先が読みたくなります。
家なし仕事なしのベストタイミングでの再会、マンガだな〜って感じですが、引き込まれました。by yocco8-
0
-
-
5.0
はまる❗️
初め無料の分だけ読んでいたが次が気になって仕方なく会員登録して続きを読んでいます!
絵も可愛いし一度読むとハマります^ ^by アイスバー-
0
-
-
3.0
たっくんが八重ちゃんのこと好きなのが伝わってきていいな。だけど1話が高くて読み進めようかどうしよか悩みます・・・。
by まてばしい-
0
-
-
3.0
高評価ですが、話にあまり深みが感じられず、自分は読み進めようという感じにはなれませんでした。すみません。
by かめ12号-
0
-
-
5.0
たっくん、かっこいいですねー!!!無料分だけ読もうと思ったのに、次がに気になって読み進めてしまいました。おもしろいです!
by あのあの12121212-
0
-
-
4.0
ワクワクする
あれよあれよと展開して、読んでて、こんな世界あったら、ドキドキ止まらないし、羨ましいと思いながら拝見。
若い時に味わいたい感じ。でも、歳とっても楽しい読んでて。次々読みたーい内容。青春だな。by なおみほせい-
0
-
-
5.0
幼なじみのイケメンたっくんと、ひょんなことから久しぶりに再会した八重ですが、嘘婚という同棲が始まります。八重に夢中なたっくん?
八重も少しずつ心を開いていくのか楽しみです!by はせがわみりん-
0
-
-
4.0
こういう設定ありがちだけど、読みました。
主人公の書き方が嫌な感じじゃないから続きがよみたくなるのかな。by Bijyaya-
0
-
