みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが‼早く❗
あまり期待せずに読み始めたら、がっつりはまってしまい、気づいたら課金課金してました
何故だか応援したくなりますby デビルちゃぼちゃん-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、先が気になる〜!もう本当に結婚しちゃえばいいのにーって思うけど、そうなると面白くないのですかね…。まだまだ一波乱もふた波乱もありそうですが、気長に読んでいきたいと思います。
by mtbt-
0
-
-
4.0
東京にきて幼馴染みの男に何年ぶりかの偶然の出会いってある…一緒に暮らすってありえない。
イケメンandお金持ちになっててドキドキby 潤ラブ-
0
-
-
5.0
キュンキュンしかしません。笑
課金しまくってしまいました…続きが早く読みたいです。たっくんかっこよすぎて八重が羨ましいです!by おもゆう-
0
-
-
3.0
絵が可愛いし、作者さんの作品が好きで読みました。可愛くて、読みやすく、ほのぼのした作品です。おすすめです。
by コミコミれい-
0
-
-
4.0
無理から読み進めてたけど絵も好みなのでサクサク読めてしまいました。
ストーリーも面白くてオススメです。by メロン🍈-
0
-
-
5.0
まだまだ
配信されてる話数の半分くらいまでしか読めてないですが…キュンキュンが止まらない!気づいたら課金課金です!
by ヒスミ-
0
-
-
5.0
素敵
お金持ちでイケメン、幼なじみとの恋。きゅんきゅんしてしまいます。
by デイジー1926-
0
-
-
5.0
最高‼️
評価が高かったので無料分だけ読んでみようと思ったら、、、最後まで一気に読んでしまいました。
絵も好みだし、やえちゃんかわいくて、たっくん一途でカッコいい🎵by ことこと09-
0
-
-
5.0
おもしろい
あんまり期待せずによんでみたらいがいと、おもしろかった。イケメンおさななじみ、しかも社長はやりすぎかんあるけど結構好き
by eri eri☆-
0
-
