みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たっくんの八重ちゃんいじりも八重ちゃんの反応も可愛くてきゅんきゅんしてます。
お金持ちと仕事なし家なしという設定はありがちですが、絵も可愛くて楽しいです。
続きが楽しみ。by Mineko-
0
-
-
3.0
なんか すごい人気みたいだったので、読んで見たけど…まず主人公、とても29歳には見えない…幼すぎるような…
たっくんはカッコイイと思うけど、建築家ってそんなにお金持ってるものかな⁉️と疑問点が…
あと、毎回エロがあってビックリでした!笑
全部読むか迷うところです。by pao14pao-
0
-
-
4.0
無料分読みました
えーモテ男匠と無職の八重、偶然出会って、ダミーの嫁の生活がはじまるわけだけど、これって本当に偶然?
実は匠が仕組んだ?と続きが気になります。by あおくまくま-
0
-
-
3.0
よくある感じ
少女マンガにはよくあるタイプのお話ですが、嫌いではないので、無料分を読み切ってから先をポイント使って読もうと思っています。
by ゆうこ923-
0
-
-
3.0
偽装結婚
よくある偽装結婚から恋が始まる話です。恋愛漫画の王道という感じですが、絵がとても綺麗なのですらすらと読めます。
まだ12話までしか読んでいませんが、続きがとても気になります。by みぃーちん#-
0
-
-
5.0
最初は絵がかわいいので、読み初めましたが、読めば読むほど、はまっていきました!たっくんの遊び人だけど、実は一途に思うところとか惹かれますね!
by シマウマ母ちゃん-
0
-
-
4.0
まだわからないけど、、、
まだ無料分しか読んでないのでわからないけれども、主人公の女の子の事いつから好きだったんだろう?好きだったら気持ちを伝えた方がいいと思うけど?と思いながら楽しくて読み始めました。
by tomekichi15-
0
-
-
5.0
かっこよすぎる!
イケメンで建築士!かっこよすぎる〜!!!絵もスゴク好きな感じで読んでいてもニヤニヤしちゃいました!まだ途中までですが読み進めたいと思います。
by トミー131313-
0
-
-
4.0
どんどん読みたくなりました。
とても面白い漫画です。リアルじゃない所が夢があってとても良いなと思いました。また続きがとても気になりました。
by こちゃんみ-
0
-
-
5.0
続きが‼早く❗
あまり期待せずに読み始めたら、がっつりはまってしまい、気づいたら課金課金してました
何故だか応援したくなりますby デビルちゃぼちゃん-
0
-
