みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
だんだん
最初の方は話の展開もアップテンポだし、キュンとするところもあって面白かったけれど、だんだん引き伸ばし感が出てきて飽きてきました。さっさと結婚すれば良い。
by はるあつちゃn-
0
-
-
5.0
イラストが可愛い!好き!
匠くんは遊び人だったけど、今は絶対本気で好きだよね!ウソの結婚なんて言ってるけど絶対好きだよ。惚れてしまったんだよ!
少しずつ読んでいこうかな。by Pぴょんこ-
0
-
-
5.0
課金しました
無料だけ読もうと思っていたのに、気づいたらポイントも使い果たし、課金してまで読んでしまいました。
面白いし続きが早く読みたいですby はせだ-
0
-
-
5.0
あーー楽しい
6話まで無料で読んで飛ばし飛ばし購入したけど結局ほぼ購入したかもかも✧(✪д✪)✧キュンキュンしてきますねー♡可愛いです♡
by さゆかりん-
0
-
-
4.0
匠がカッコ良すぎるだろーー。こんな同級生ほしーーー。気になる!こんな出会いは、あったら嫌だけど運命感じちゃうよね。
by ポンコツさん-
0
-
-
5.0
遊び人だと思ってたけど、ずっと主人公のこと好きだったのかな?お似合いの2人なので、早く両思いになってほしいです。
by しゃけこんぶ-
0
-
-
3.0
幼稚な感じです
現実離れした高校生くらいの乙女の妄想のようなストーリーではあるけど、漫画だなぁーと思って読めるところが好きです。
by まあぁさん★-
0
-
-
5.0
偽装結婚って、響きは良くないけど漫画読んでたら悪い気はしないかな。こんなにいい奴でイケメン、金持ち最高
by まかぷー-
0
-
-
4.0
嘘で付き合うとか結婚するとか、よくあるけど、この話みたいに好きになってもおかしくない伏線と結婚しなきゃいけない建前があると、面白くなると思います。なので、続きが気になります
by 名無し匿名-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
平凡なOL、もしくは失恋や失業で人生どん底の主人公が、突然出会った男と結婚する羽目に⁈そしてその男はとてもリッチで…‼︎みたいな、あるある展開。真新しさはないけれど、絵は可愛くていいです。
by にくにゃん-
0
-
