みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(218ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみ素敵ー!
八重ちゃんの性格好きですー!みんなに好かれてたっくんは嫉妬ばかりになってしまいそうですが。。。
2人は結ばれて良かった⭐
これからどうなるか楽しみですー!by ncsya-
0
-
-
5.0
全部読みました!
今出ているところまで、全て読みました!
たっくんカッコイイですねー!!!俺様なのに八重ちゃんのこと大切にしてるの伝わるし、ちゃんとしてるところはちゃんとしてるし、八重ちゃんは毎日ドキドキさせられっぱなしですね(笑)by ゆにーな-
0
-
-
1.0
魅力ない
主人公も「モテる」らしい男も全く人格的魅力がないので、読んでいても面白くない。なんでこんなつまらない男に群がるのか、まったく理解できなかった。
by だねりん-
2
-
-
5.0
ドキドキ
無料までと思っていましたがついつい課金してしまいました。たっくんがいつから好きなのか、偶然の出会いだったのかはまだ分からないまま進んでいくのであっという間読んでしまいます。周りがハイスペックな人達だらけなので八重ちゃんが素朴で可愛く見えるんだろうな…。来月分で一気読みします。
by ☆★COOKY★☆-
0
-
-
5.0
たっくんのツンデレなところがいいですね。そしてお決まりの様に主人公が天然??恋愛に鈍感なところも面白いです。
by あいうa-
0
-
-
5.0
当たり前だけど、たっくんがカッコイイ!完璧な男の子に平凡設定の女の子の組み合わせの、王道ストーリーです( ˊᵕˋ* )
by めいめい22-
0
-
-
5.0
たっくんカッコいいー!こんな幼馴染欲しいなー
たくさんの女の人と付き合ってきただろうけど最終的には初恋の幼馴染を選ぶってステキ💕by あしい-
0
-
-
4.0
強引さにドキドキ💓が止まらず、ついつい爆買いしちゃいました 乙女心ぶち抜かれてます どうなるの❓早く読みたい
by アンジュy-
0
-
-
4.0
性格もそこそこ、イケメンで大金持ちで出来る男に好かれて嫌な女子は殆どいません。
貧乏女子がそんなイケメンに好かれるって本当に少女漫画の王道ですね。
王道なだけあって面白いです。by ロイ22-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
ありがちなストーリーだけど、テンポ良く進むので楽しめます♪幼馴染の匠と八重。だんだんと距離が縮まり、結ばれて…これからどんなストーリーになるのかな。ハッピーエンドを期待してます。
by おばさんママ-
0
-
