みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染みの金持ちイケメンと、職を失った平凡な女子のラブストーリーです。
イケメンが実は小さいときから女の子を好きで、とても羨ましいです(笑)
途中までしか読んでませんが、本当に結婚するのか楽しみです。by ぶーにゃんこ0930-
0
-
-
5.0
キュンキュンしちゃう
なんだろう?この感じ
キュンキュンしちゃう話
こんな恋愛漫画は大好きです‼️
煮え切らない感じのドキドキがたまらない!by Qoo 25-
0
-
-
5.0
早く次をみたい!!
たっくん最高!!
純粋さも含め一途な愛!
たっくんのようなエロくて愛してくれる旦那さん欲しい。。そして才能アリのお金もち!全て良すぎる!早く次出て欲しい!by cotocotocoto-
0
-
-
2.0
う~ん
展開があり得なすぎて、テンポやノリも軽すぎていまいち感情移入できなかったな。無料分で充分お腹いっぱい…絵はきれいだけど。
by くろたんたん-
0
-
-
5.0
テンポがいい!
今のところシンデレラストーリーです。
あり得ない設定だけど、冷めない、ちゃんとエンタメになってて楽しいです!
ヒロインもちゃんと店長になったりと、ただ王子様を待つだけじゃないのがいいですね~
今後が楽しみです。by katokato-
0
-
-
5.0
たっくん好き
八重ちゃんを思う気持ちがひねくれてる所もあるけど、こんな風に幼なじみと恋してるのは、なかなかないから素敵だなって思う。
by 匿名希望007-
0
-
-
5.0
無料だけ読むつもりが、結局課金して最後まで一気読みしてしまった……
ツッコミどころはいっぱいあるけど、たっくんの格好良さで楽しく読める。by かかか1024-
0
-
-
5.0
ドキドキしてとてもおもしろい作品だと思います。あんなにすぐ受け入れてしまうのかなと思いつつも、このまま読み進めていきたいと思います。
by つかぢゅ-
0
-
-
5.0
ハマりました!
とってもハマりました〜!たっくんはカッコいいし、八重はカワイイし、絵が好きで読んでいくうちにどんどんハマりました!たっくんの初恋は実って良かったね♡
by ☆トモ☆-
0
-
-
4.0
最初は偽物の夫婦だけど、たっくんが八重の事を大切に思ってるのが伝わってくる!
リッチな生活が送れるのに、贅沢しない八重が好き!by 唯無-
0
-
