みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分があったので読ませてもらいました。展開はベタなお話で、甘めが好きな方にはいい作品だと思います。
by 匿名希望.......-
0
-
-
5.0
面白い!
あり得ない内容の繰り返しなんだけど、どこか目が離せなくなる作品。羨ましいところと憧れるところが上手に描かれてるから、感情移入しやすい。
by みゆまんま-
0
-
-
5.0
大好き
偶然会った幼なじみと偽装結婚。次第に恋に発展してしまう…どんどん引き込まれてしまいました!早く続きが読みたい。
by a1515-
0
-
-
4.0
羨ましい!
地味で普通な八重が、ハイスペック過ぎるたっくんにめちゃくちゃ好かれて、鉄板な設定だけど笑い有り、ラブ有り、エロ有りで好きな作品です。
by n0430-
0
-
-
4.0
ありがちかなー
と期待せずによみましたご、なかなかどうして、登場人物の魅力もあり、話の展開も嫌味がなく焦ったさもまた楽しめます!
by うぃーこ-
0
-
-
3.0
いわゆるよくある幼なじみモノで、相手がかなりのイケメンになっていて再会というパターンですが、これがなかなかのオレ様(笑) ハイスペックオレ様好きにはたまらないかもしれませんね。
内容はあるようでなく、ひたすらヤリそうで最後までいかないのがいいのでしょうか?
画がキレイで、主人公が美男美女。うっとりしながら眺めるのが楽しいかもしれません。by aspan-
0
-
-
4.0
絵は
絵はかわいくて見やすかった。ヒロインもかわいいし男の子もイケメン。幼なじみがイケメンで現れるなんてうらやましい。
by えりちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
偶然再会した幼馴染と訳ありの偽装結婚をするけど、幼馴染のたっくんは絶対八重の事好きだったんだろうなと
して、今もやっぱり好きなんだろうなーと思います。by むちゃこじまるこ-
0
-
-
5.0
ドキドキしっぱなしです。
この作品はめちゃコミに入会するきっかけの作品です。八重とたっくんのウソ婚がどうやって、本物になっていくか知りたくて読み始めました。
by スキッパ-
0
-
-
4.0
なんだかつい勢いでかなり課金して途中まで読んでしまいましたが、絵とかストーリーとかよく考えるとありがちというかもういいかな、という気になっています。
by ニューカレドニア-
0
-
