みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たっくんがカッコ良すぎます。2人の成長はみてて微笑ましいです。幸せになって欲しい!次々いろんなキャラクターが登場するので飽きない。
by もーー さん-
0
-
-
4.0
おもろき
絵が可愛いし、登場人物みんな愛着持てる!「嘘婚」系のテーマ多いけど、この話はおもしろいと思います!サクサク読めます
by りここ☆-
0
-
-
5.0
へいへいたいちょう
大好きな作品
嘘から始まった結婚…でも結局いい形に纏まるのが凄い好きです!!!!
結構長いけど見飽きない!by ろんてぃーびー-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵が好きでなんとなーく読み始めたものでしたが、とっても面白くて夢中になって読んでしまいました!!まだ25話くらいまでですが、ポイント追加して続きも読もうと思います!!
by machic0-
0
-
-
4.0
シチュエーションは王道で衒いのない少女漫画的なんだけど、やっぱりイケメン幼馴染は格好良くて羨ましい!
by レビュアーA-
0
-
-
4.0
夢のようなストーリー
こんなにもタイミングよくストーリーが進んでいくなぁと感心しながら読んでいます。急に舞い込んだ幸せから、どんな風になるのか、今後の展開が楽しみです。
by ペガちゃん-
0
-
-
3.0
たっくん
すごいオレ様なんだけど、実は八重ちゃんのこと大好きだよね?幼なじみだということは、ずっと好きだった?初恋だった?偶然再開してこの展開はあまりにも出来すぎ!
by たみこた-
0
-
-
5.0
少し読んでみようの気持ちでしたが気がついたら最後まで課金してました……。夢のある話でとても良かったです。
by こんこんこんぶ-
0
-
-
4.0
面白い
初めの入りが面白いとこの後ワクワクして読めるんですよね。
家がなくなって同居するとかすごく多いけどなんでかハマってしまう。マジックだと思ってる。
これ読みたいと思ってたからまた見つけられてよかった。by mmmkkkkk-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが…
絵は可愛いと思います
けど、ちょっとテンポが良くないかなぁといった印象
引き伸ばすのが多くなれば早めに辞めようかなと思いますby 寺田さん-
0
-
