みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい!
程よくエロくて程よくおもしろい!絵も綺麗で大好きです!
by もかあさん-
0
-
-
5.0
ありそう!
いや、ないない!でもマンガならOK!たっくんステキ過ぎる。ヒロインのどこが良いのかイマイチ不思議だが、初恋とか!幼馴染みとか!こんな一途なヒーロー乙女にとっては理想的(^o^;)ハッピーエンドまでの道のり長いです・・
by スマイルんるん-
0
-
-
3.0
無料分のみ
無料分のみの感想です。おもしろいと思います。ありがちですけど。ポイント余ってて、他に気になる作品なければ、続き買いたいと思います。
by おぼおぼおぼ-
0
-
-
5.0
おもしろい
これは…読み始めると、だんだん面白さが加速してくる。ストーリーが最高!飽きさせない。
最初良くても失速する漫画が多い中、これは最高に面白い。一気に全部読めちゃいますby ほっとけ-
0
-
-
5.0
正直、そんなに期待せずに読んでいたのですが、おもしろい!
最新話まで読んで、匠はチャラいのに、ちゃんとケジメをつけるべきところはつけるし、悪い男から守るところは読んでてスカッとします。
惚れてしまいます(笑)
八重もとてもいい子です。匠の癒しなんでしょうね。
色々と邪魔は入りますが…早く正式に婚姻届を出せたらいいな。by Rio789-
2
-
-
5.0
私は好きです
絵が可愛いし八重も可愛い、たっくんカッコイイでハマり、単行本買いました(笑)お金持ちの幼なじみとか凄いし、その人にずっと想われていたとか羨ましいって感じだけど、妄想の世界なので、ドキドキしながら読んでます。枯れた私の心を読みながら潤してる感じです。
by シュミング-
0
-
-
5.0
俺様キャラが、きにいってます!
ドキドキも、ありで、この続きが、どうなるか?気になる内容です。by ななみやか-
0
-
-
1.0
絵も子どもっぽすぎて年齢設定とズレを感じつらいですが、ストーリーもキャラもびっくりするほどばかっぽくて残念。
by みにた。-
1
-
-
4.0
いいね
再会した2人がウソで結婚するんだけど、たっくんは実は子どもの頃からヒロインが好きだったんだろうなぁーと。
by ななー✩-
0
-
-
5.0
かっこいい
かっこよくて仕事のできる人に惚れられるなんてうらやましい。女の子もスタイルがよくって磨けば光るタイプってのもいい。
by エイチティ-
0
-
