みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまります
まだ全然序盤なんだけど、とにかく絵が綺麗!そして絶対はまる確信しました笑
だって好きよ、これは!笑
課金しちゃいそう泣by にゃんにゃんちー-
0
-
-
4.0
偶然、幼なじみに会うかな~
同居する友人が、結婚を決め家を出る為一人では家賃を払えない八重。
そこに不幸が重なる。
仕事の派遣も切られ住む所も職も無しで、雨の中途方にくれて居たときに、偶然ぶっかった相手が幼なじみの夏目で…アレヨアレヨと一緒に住み、
夏目の妻のフリをしてくれと…
う~ん🤔行き成り幼なじみに会ってこんな美味しい展開になるか~?by 海有-
0
-
-
5.0
早く次が見たい🎵
気がついたり課金してた😆たっくんの愛素敵❤️
by 成田ひ-
0
-
-
3.0
楽しみです。
どん底からのハイスペック幼馴染の男性との出会いという流れ好きです。読んでいてどんどん続きが気になります。
by ミーチュー-
0
-
-
2.0
ウソでも
ウソでも何でも最高!やっぱり昔から知ってる気心知ってり人は身近に感じちゃう!それでいて、かっこいい、最高!
by 京美人-
0
-
-
4.0
続きがきになる
続きがきになります。現実ではありえないけど ドキドキしながら読んでいます。こんな恋愛の仕方もあるんだな〜って。
by マル子。-
0
-
-
3.0
ほうなるほど、
嘘のつもりが、本気になるって話しね、てか、もともと男の方は、好きだったんじゃあ?とも思えたりするのだが?
by お市の方様-
0
-
-
3.0
絵が好き
最初は絵がかわいくてなんとなくよみはじめたけどなかなかくっつかないししないのね…
ちょっとこの先どうしようかなーby bゆみゆ178z-
0
-
-
4.0
いやいや、たっくんよ。
すごく成長してくれたもんだ!
やっぱ幼馴染って良いよね〜
でもなんでリアルだとないんだろwwby 続きが気になりますすす-
0
-
-
3.0
よくありすぎて、どれがどの漫画だったか混同してしまいます。
結局は女性はこのようなシンデレラストーリー好きなんですねby うにっ子-
0
-
