みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
偽装嫁に惚れちゃうハイスペ男子
金なし職なし家無し29歳がハイスペイケメン社長の偽装嫁に♡
なかなか進まない二人に焦らされるけど絵が綺麗でキュンby なこchan-
0
-
-
5.0
好きです。
無料分をすべて読み終わりました。
匠がイケメンで 優しくかっこ良すぎませんか
(*´▽`*)
こんな彼に大切にされるなんて ドキドキがとまらないですね、まだ続きがきになるので 購入します。by キキ ララ-
0
-
-
5.0
かわいいです。
絵がとにかく好きです。男女ともにかわいすぎます。今はまって読んでます。早く次を読むのが楽しみです。
by にこちゃんるんるん-
0
-
-
3.0
絵があまり上手くない。
しそうで中々しないですね。たっくんはいつから主人公が好きだったのでしょうか?チャラそうだけど、相手の事をちゃんと想ってますね。
by バターサンド-
0
-
-
4.0
まあまあ
王道の玉の輿ってかんじかな?まだ途中までしか見てないからなんともいえないけど。あまりストーリーが進まないので、この先購入するか迷います。
by ヒカル-
0
-
-
2.0
無料配信分を読みましたが、それ以上課金して続きを読みたいとは思えない作品でした。
ワクワクするポイントが見当たらない…by ホウホウほう-
0
-
-
5.0
たっくんステキ
絵がきれいで読みやすいです。幼馴染ということですが、たっくんはずっと八重ちゃんを思っていたんですね。途中まで購入して読みましたが、展開が楽しみです。
by halyohmiyu-
0
-
-
3.0
なゆほたい
たっくんキュンキュン止まらないですね…たっくんは昔から好きだったんだなぁて、思うとすごくりょうおもいになれてここからどうなるかなー
by なゆほたい-
0
-
-
5.0
きゅんがとまらない。
いや、匠かっこよすぎだろ。
やえちゃんモテすぎだろ。
初恋って大人で実とこんなに障害があるのかなーとか思いながら見てます。
絵が可愛くてとってもすきっっ!!-
0
-
-
5.0
人生どん底で再開した幼馴染とウソ婚⁉︎
家と職を失った八重はどん底の時幼馴染の匠と再開。建築士として成功していた匠は女よけに八重にウソ婚をもちかける。つい生活のためにオッケーしてしまう八重だったが、実は八重が好きだった匠はここぞとばかりに距離を詰め始めて!
展開が早くて面白いです。匠はかなり積極的なのになかなか進展しない2人がもどかしいですby まっちゃん5-
0
-
