みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はあまり好みではないけど、話は面白い。
まだ読み始めたところだけど、これから少しずつ読み進めていきたい。by 純愛マンガ好き-
0
-
-
5.0
キュンキュン
めっちゃ、キュンキュンします。
こんな再開があるのっていうくらい、羨ましいです。
この二人、幸せになってほしいです。by ダイアベーテス-
0
-
-
3.0
無料分読み終えたところですが、今のところ匠くんの意図もわからないので、なんとも言えないです。
購入して読み進めるかは迷ってます。by ankoro-mochi-
0
-
-
5.0
(≧∇≦)b(≧∇≦)b
幼馴染って本当に微妙な距離だよね。小さい頃は、隣に居るのが当たり前で…自分だけのものみたいだったのになぁ~❤
by ovn-
0
-
-
3.0
見やすいし面白いです。無料分だけですが、楽しませてもらってます。あとが完結どこまで続くのか、気になったらまた見ます。
by まあひん-
0
-
-
5.0
面白い!
はじめから面白くてハマりました。幼馴染が再開し、家もなくなり困ったヒロインをハイスペックなヒーローが偽婚を提案し、無理やり新婚生活を始める話し。ずっと読み続けたがヒーローの絵の顔がだんだん幼稚で全くカッコよくなくなったので読まなくなった。はじめはかっこよかったのに残念だ。
by どらりんだよ-
0
-
-
3.0
幼なじみとの恋。
素直じゃないちょっと意地悪な感じもキュンとしてしまう。
ヒロインが健気で真っ直ぐな感じが好印象by reeena☻-
0
-
-
2.0
レビューが良かったので読んで見ましたが、わたしの好みのマンガではなかったので、2話で飽きてしまいました。今後の展開がいいのかな?
by べバリー-
0
-
-
3.0
(*/ω\*)キャー!!
たくみ、カッコイイ!
何で、漫画はこう簡単に結婚してしまうんでしょうねー。でも、楽しく読んでいます。by ふわふわのふー-
0
-
-
5.0
いいですね
まだ数話しかよんでませんが、おもしろいです。どんどん課金することになりそうです(^^;
ありえない展開には若干冷めるわたしですが、たっくんのかっこよさに引き込まれてしまいました~by nnnthmm-
0
-
