みんなのレビューと感想「まんがグリム童話 青髭を愛した女」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そういうストーリーね
青髭公を愛しているのは、その人だったのね。そういうストーリーだったのかー。主人公だと思った者が早々に居なくなったのは以外てした。
by マンガ太郎10-
0
-
-
5.0
笑える😅
グリム童話がこんなにエロくなるなんて🤣エロいし、ちょっとグロイ😅💦続き気になるから早く見たい!面白い
by さとれ-
0
-
-
5.0
おもしろい
単話なので読み切れるところがいいし、どの話も楽しいと思う。途中までしか読んでいないが続きも読んでいきたいと思います
by うんばばお-
0
-
-
4.0
性愛どろどろ
童話を大人向けにひねりを加えてアレンジした短編集です。
金甁梅の作者さんなので、腕は確かで読みごたえがあるものの、ちょっとやりすぎな気もします。
表題作の青髭は原作からエログロなので、違和感はそこまでなかったのですが、眠り姫はちょっとかけ離れすぎかなと。by 常和-
0
-
-
5.0
あ〜
召使いなのに自分の恋してるのか仕えたいのかが分からなくてやっつけてるなんて旦那様も進展しないし成長しないよ参った
by あいか058-
0
-
-
5.0
^_^!
原作と少し違う?けど、竹崎先生の作品は面白いです!!絵がとにかく綺麗だし読み応えもあります!オススメです^_^
-
0
-
-
4.0
この童話シリーズはダークでエロくて大好きです!
もっといろんなお話を網羅してほしい。
短くて読みやすいのも良いです。by おーさち-
0
-
-
3.0
シンデレラの物語を買いました。面白かったです。お姉さん目線の物語で新しいシンデレラを読めました。グリムなので少し残酷てす。
by 枝っち-
0
-
-
3.0
あ、なるほどタイトルの作品だけ読みましたが、そういう意味でしたか。
旦那様はこの人を妻にしないのかな。by らびー04-
0
-
-
3.0
青髭さんが雰囲気とか全部怪しくてずーっと怖かったけど、犯人アルマかーい。どんでん返しでおもしろかった。
by 白米2-
0
-
