みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
りぼん
子どもの頃りぼんでグットモーニングコール読んでました。
結局最後まで読んだのか覚えてないけど、知ってるキャラが今もいて懐かしいし、ちょっと大人になってるのが感慨深いですね。by こにぎりくん-
0
-
-
5.0
昔読んでた話の続き!!
上原くんの、THE塩対応と吉川さんののほほんが健在!
ずっと、続きが読みたいと思ってたので早く続きが読みたいです!by ロバートロース-
0
-
-
2.0
小学生向き?
ほのぼのしていて主人公もかわいらしいですが、りぼんだしお子さま~若い人が楽しむマンガかな?
オバチャンには合いませんでした~(^^;by ファイヤーキン子-
0
-
-
2.0
無料ぶんを読みました。
懐かしくて読んでみましたが、まぁつっこみどころがありすぎる!!!
絵はきれいなので、ストーリーがもったいないです。by さくらんぼひめ-
1
-
-
3.0
懐かしいタイトルにひかれて読みました。
グッドモーニングコールから読んでます。
前作から引き続きイケメンですね。by naotun-
0
-
-
3.0
前作が連載されているときから読んでいました。こんな内容だったなぁと思い出しながら読みましたが、今読むと変な内容ですね笑
by むむ?-
0
-
-
5.0
おもしろい
めっちゃおもしろい。2人のキャラが相手に媚びずめっちゃおもしろすぎて素敵。好きだけど芯が通ってるから読んでて飽きない
by 蘭子の話-
0
-
-
3.0
昔の
無料コーナーで、見つけました。
かなり昔の古い漫画?のような印象です。
少女漫画のジャンルなので無料で読めていいと思います。by 35mr-
0
-
-
5.0
ラブラブカップルのはなしなんだけど、2人が別々に話が進んでて、二人のラブいとこがあんまり出てこないんだよなー。そこがおしいとこだな。
by 17878-
0
-
-
4.0
かわいい
グッドモーニングコールから好きで続編があることを知り見始めました。
期待を裏切らないかんじでついつい読んでしまいます。変わらずかわいらしい。by AwwwA-
0
-
