みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
とても勉強にもなるし、ストーリーも内容も面白い神アニメだと思っています。このアニメは永遠に忘れないだろう。
by Chi。333-
0
-
-
5.0
科学が面白い
千空たちが石化を直すっていうストーリーだけど、千空の科学が面白いです。目的のために科学をすると言うわけではなく、間に面白い科学を入れたり、キャラクター全員が特徴的で、見ていて飽きません。
by 漫画が好きな人間-
0
-
-
4.0
面白い!
読むたびに新しい知識に出会えます!!
すごくワクワクドキドキな展開ですごく大好きです!!
いろんな人におすすめしている大好きな作品by にゃん゛-
0
-
-
5.0
言わずと知れた神作
これぞ「少年漫画」って感じの漫画。いやな感じがする描写だったり、不快な台詞とかも一切なくて、気持ちいい!レベル高いヒトはこれ読んで勉強してるのかな?
by 匿名[127]-
0
-
-
5.0
サイコー
めちゃめちゃ面白い。この話が大好きになりました。まず世界線がすごい良くて科学で解決していくのがとてもいい!
by 面白すぎる-
0
-
-
4.0
途中からコロコロみたいなノリあり
かなり読者選ぶかも
絵はピカイチに上手いですが独特で好き嫌い分かれそう。また幼過ぎる表現もあって嫌いな人がいるのもわかる。
ただ全体的な流れはなかなか面白く、また科学知識が知れるところが最大な魅力by さそさせ-
0
-
-
5.0
後悔なし!
一気見してしまった。
世界観が独特で読めば読むほど惹き込まれる
読んでると化学のお話がたくさん出てきたり裁縫、地形・地理、マジック・心理学など
勉強になるものがたくさんあっていい。by アヒージョ美味しい-
0
-
-
5.0
最高
アニメから知った作品だが、続きが気になりすぎて、アニメを待ちきれず読んでしまった。個性豊かなキャラクターが沢山いてとても面白い。
by みねらるむぎ-
0
-
-
5.0
勉強になります!
始まり方はえっ!?と思いましたが、読み進めていくと何もない世界から一歩一歩科学が進んでいく過程がとても勉強になります。
by おごちそうさま-
0
-
-
5.0
理系の憧れ
天才科学少年千空のチート頭脳で石化した地球の人類72億人救っちゃうよ!(?)っていうお話です。千空がいいやつだしずっとかっこいいです。頭ネギだけど。
by ぼっぽっぽ-
0
-
