みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
科学を知らなくても楽しめる
現代世界ではなくても物理法則が同じなら、同じ知識でどうにかできる。
千空の知恵と技術がすごくて目が離せません
有名なアインシュタインのE=mc²など出てきて楽しいです。
諦めずどこまでも科学にまっすぐな千空がかっこいい!by 山本すいか-
0
-
-
5.0
アニメ見てます。でハマりました。弟たち曰く結末は微妙とのことですがアニメの次シーズンもめちゃくちゃ楽しみにしてます。
by きっころ◯-
0
-
-
4.0
勉強になる
漫画の通りに実際に実験をしてみたら、本当にそうなるかは分かりませんが、とにかく勉強になります。学生時代にセンクウのような科学の先生がいたらと思います。ストーリーもハラハラドキドキで息つく暇もない感じです。
by サットヴァ-
0
-
-
4.0
楽しい知的漫画
子ども達と読んでます。
楽しいし、知的好奇心を刺激させられるし、大好きな漫画のひとつ。
ゆずりはが可愛い〜by こっちのもも-
0
-
-
5.0
勉強になります!
これ読んどけば理科何とかなりそう笑
1から世界を作っていく感じでおもしろいしマジで勉強になるから理科苦手な人はこれ読んで勉強しなさい笑by 金欠💸-
0
-
-
5.0
す、すごい
昔アニメを更新するたび見ていたんですけど途中で飽きて見るのやめてしまったんですけど、友達がめっっちゃ勧めてきたのでまぁ見るのないしちょうどいいかって思って読んでみたら普通に面白かったです。いつもはすこし内容覚えててはぁこのシーンとかあのシーンとか来ねぇかなっていつもストーリーすっぽかす人なんですけど、やっぱり結構昔に見たアニメだったので内容も全部と言っていいほどほとんど忘れたので気軽に読めました!やっぱりアニメでは得られないマンガ特性の良さが感じられて良かったです!
by ぴしぴ-
0
-
-
5.0
大好きなまんが
アニメでしかみてないから漫画読めるの嬉しいですね。アニメとは違う書きかたされてて読んでてまた違った楽しさがあります!
by のうか-
0
-
-
4.0
面白い
何もないところから主人公千空の科学力で発展していくのが面白い。意外とアクション的な要素が多く含まれている。
by ルイチュウ-
0
-
-
4.0
見かける
この漫画よく図書館で見かけます。おすすめの漫画のコーナーによく載っているのでちょくちょく見ます。たまに時間を忘れてみちゃう。
by パンダ次郎-
0
-
-
5.0
へえ
ストーリーが1話からとても面白く、先の展開がどんどん気になる作品でした。勉強になることばかりで子供にも読ませてあげたいです!
by ぬつう-
0
-
