みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
Dr.STONE
作家
配信話数
全256話完結
配信巻数
全27巻完結
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 836件
評価5 63% 528
評価4 27% 224
評価3 9% 75
評価2 1% 7
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全836件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを見てから読んだけどドクターストーンは面白い。やっぱりスイカかわいい。ゲンの初登場シーンがなんかアニメで見たやつと違がったけどいつものゲンで安心した。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ためになる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ただのサバイバル系の漫画かと思いきや化学のいろんな知識が入っていて面白いし勉強になっていいです!!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品、学びにもなります。科学分野には疎いわたしでも、楽しく読むことができ、興味が出てきた!登場するキャラも個性あり魅力的

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き過ぎる作品です

    ネタバレ レビューを表示する

    題名に書いた通り、私が大好き過ぎる作品です。
    他のかたが書かれていなさそうな観点で、3つ書かせて下さい。
    まず、この作品に登場するキャラクターの個性が、一人一人本当に丁寧に練られているなと思います。どのキャラクターも本当に個性的で本当に魅力的なのです。
    2つ目は、最近の作品は昔と違って、善と悪の境界線が曖昧なのだなあということです。昔の作品は、正義の味方と悪って分かりやすかった気がするのですが、確かに善や悪って、立場が違えば変わったりもするし、何が善で何が悪か、誰が善で誰が悪かって、簡単には決められない所が有ると考えさせられました。
    3つ目は、“許す”ということについてです。目まぐるしいこの作品の中では、昨日の敵が今日は味方になったりするわけですけれども、どの人も、自分を殺そうとした相手を許して受け入れるのです。現実に自分の身に同じことが起こったら、自分はそう出来るだろうかと思いますが、根に持たずに許す心は大切かもしれないなあと、改めて考えさせられました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    非常に面白い作品、出てくる登場人物が全員なにかしらの天才w、最後のホワイマン?との対決はなんかう~んって感じはする

    by pejon
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    アニメは、見たことあったけど、漫画は
    迫力があり面白いです。
    アニメも良いけど、私は漫画の方が好きです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アニメから入りました!
    科学がテーマの漫画これが初めてだった
    んですけど、面白いです!
    どうなっていくのか楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    科学に興味を持つきっかけには最適の本です
    分かりやすく尚且つ覚えやすい科学を文明を一から作っていく高校生と共に体験できます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    科学!!

    千空の科学知識と仲間たちの絆に心が熱くなりました!ゼロから文明を作ることのすごさを感じることができた!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    千空の百パーセントとか、百点とかじゃなくて、百億って言ったり、そそるっていう口癖がとてもかっこいいなって思いました。一から科学で、解明したり頭が凄い速さで回るので冷静に判断したりするところがとてもかっこいいなって思いました、でも仲間割れで司がやられたときや、死んだびゃくやの墓でいつもは表情を変えないような千空が初めて泣いているのをみてとても震えました。話も結構面白くて結構出てくる人出てくる人がみんな色々な、魅力を持っていて面白かったし、アニメでも、クオリティが、下がらずにとてもいい作品になっていて良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー