zero67さんの投稿一覧

投稿
80
いいね獲得
5
評価5 79% 63
評価4 18% 14
評価3 4% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全72件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    すべてが神

    YouTubeショートで切り抜きがでてきて読み始めましたが、もう最高でした。アニメも大大好きですが、個人としては、漫画の方がお勧めです。まず、絵が本当に繊細で美しく、キャラ一人一人が魅力であふれています。漫画でしか味わえない色気や不気味さがとても良いです。また、アニメも結構お勧めで、ヴァニタスの声優さんを花江さんが担当しているのですが、普段の花江さんとは思えないほど、ヴァニタスにあった声がいいです。そして、漫画の表紙が儚さ全開で、一巻の表紙のヴァニタスの表情や色遣いがもう、、、、素晴らしいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    この漫画を読むと気分が上がる

    最高に面白くて、最高に気分が上がる漫画だと思います。絵がとても美しく、坂本のどうしてそうなる?!という行動が大好きで、この漫画を読むとすごく気分がよくなります。                                   この漫画を知ったのが佐野先生が亡くなられてから2年ほどたった時なので、もっと早く知りたかった後悔を感じた印象に残っている漫画です。佐野先生の漫画は本当に本当に面白いので、ぜひ読んでほしいです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    絵が繊細で美しく、引き込まれる

    ネタバレ レビューを表示する

    YouTubeショートでアニメの切り抜きで知って読み、この漫画の作者様・佐野先生のファンになりました。アニメも素晴らしかったですが、漫画は本当に美しいですね。一線一線が丁寧で、佐野先生ならではの絵柄が、ミギとダリの独特な世界観と、恐怖を生み出しているのだと思います。双子の行動を見ていると、どうしてこんな発想が出てくるんだ?!と坂本ですがでも感じた佐野先生の現実離れした描写が本当に大好きです。しかし、坂本ですがと違ってミギとダリです、ミステリアスな雰囲気と恐怖がにじみ出ていてめちゃくちゃ最高です。これから先生の新しい作品を読むことが出来ないことがすごく悲しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    最高すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    恐ろしい漫画です。漫画を読んだ後、風早みたいな彼氏がどうしても欲しくなってしまいました。やばいです。風早、メロすぎます。また、爽子がとにかくかわいい!大好きです。最初、まあよくある少女漫画か、と軽い気持ちで読みましたが、もう、、、。これが漫画しか出せない青春かと思わされます。キャラ一人一人が本当に大好きで、特にやのちんとちづが大好きです。私は涙腺が弱いので涙してしまう場面もありました。この漫画のようなキャラが実際にこの世にいればいいのにと虚しくなりました。ぜひ読んでほしいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    残酷

    ネタバレ レビューを表示する

    全然そんなことないと思うのです、エヴァと同じ雰囲気がして、残酷だなあとおもいました。ゼロツーがヒロを好きになるにつれて、表情がすごくかわいく、優しくなるところがストーリー的に余計切なく、涙腺崩壊してしまう場面もありました。また、子供たちをメインに描かれているため、より残酷だと思わされました。アニメも本当に良くて、声色から感情がめちゃくちゃよく感じとれるのでぜひみてほしいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW
    独特な世界観が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙に惹かれて読み始めましたが、今までに無いストーリーで、世界観が独特でめちゃくちゃいい。そもそも宝石たちが戦うっていう話が最高だし、何より、キャラ一人一人がめちゃくちゃ個性的で、見ていて本当に楽しい。特に、アンタークとフォスの二人のシーンが大好きで、ぜひ読んでほしい。また、ただの平和的な漫画じゃ無くて、個性的な絵柄から生まれる恐怖さやキャラクターの気持ちが見どころ。でもたまにどのキャラがしゃべっているかやキャラクターの顔の見分けが難しい時があるため、少し読むことが大変だった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大好きな漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄がとても好みです。私自身、繊細で美しい絵柄が大好きなため、この漫画は本当に気に入っています。でも、最初はかなり残酷だと思いました。主人公・フレイヤはきっとすごく大変でつらいだろうなとひしひしと伝わってきます。そこが見どころでもあると思うのでぜひ読んでほしいです。たまに出てくるエドヴァルド王子、大好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    NEW
    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙に惹かれて読み始めましたが、思っていたよりもグロくなくて読み易かったです。しかし、絵柄からひしひしと伝わる不気味さがとてもよかったです。また、アニメも声優さんがとても豪華なのでぜひ見てほしいです。私個人としては、金木研の闇落ち?的な描写がすごく好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    私自身、結構平成チックな絵柄が好きなのでホスト部まじで好きな漫画です。とにかくホスト部皆顔がいい。また、主人公・ハルヒがかわいいし、かっこよすぎる。最初、環大好きだったけど、今はハニー先輩大好きです。この漫画読めば、絶対一人は推しキャラできると思います!おすすめです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    NEW
    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    私自身、あまり絵がキラキラした漫画は好きじゃないですが、この漫画は絵柄がそこまで気にはなりませんでした。最初はそんなことなかったですが、読み進めていくと、紺君が大好きになりました。でも、ヒロインの初ちゃんの性格(特に敬語)が気になりましたが、紺君の良さで5です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています