5.0
すべてが神
YouTubeショートで切り抜きがでてきて読み始めましたが、もう最高でした。アニメも大大好きですが、個人としては、漫画の方がお勧めです。まず、絵が本当に繊細で美しく、キャラ一人一人が魅力であふれています。漫画でしか味わえない色気や不気味さがとても良いです。また、アニメも結構お勧めで、ヴァニタスの声優さんを花江さんが担当しているのですが、普段の花江さんとは思えないほど、ヴァニタスにあった声がいいです。そして、漫画の表紙が儚さ全開で、一巻の表紙のヴァニタスの表情や色遣いがもう、、、、素晴らしいです。
-
0









ヴァニタスの手記