みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
アニメで観てから続きが気になり、一気に読み切ってしまいました!
この漫画は大人も子どもも楽しんで読めるし、すごく面白かったです。
できればもう少し続きが見たかったなーby りおんれおんりおん-
0
-
-
5.0
東大生おすすめの漫画みたいなテレビの企画で知りました。
確かに勉強になります。
難しい説明はなくこうしたらこうなるみたいに話の流れで説明するので、これで化学っておもしろいってなりますね。by まぁみんこ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!突然世界が石化。その中で復活した主人公が1から世界を築いていくなんて。
科学的要素が満載でそれも面白い!
理科の勉強にもなる。by さすふわぽん-
0
-
-
5.0
子供にすすめたいマンガです
テレビで以前話題になっていたのでタイトルだけ知っていました。今回無料分があったので初めて読みました。
めっちゃ!!面白いです。とてもびっくりな展開ですが、ぐいぐい引き込まれてしまいました。
これぞ少年漫画という勢いと、勉強になる部分、敵?がいてわくわくする部分、バランスがとても刺激的です。by にじタロウ-
1
-
-
5.0
SFサバイバル!
あまり読み慣れていないジャンルでしたが面白かったです。
石化してしまう…かなり斬新な設定だったのでストーリー展開にも目が離せませんでした。
おすすめです。by 胡麻餡一択!-
0
-
-
5.0
何よりとても勉強になる!なのに楽しくてよくねられた作品だなと思う。自分が石化してしまったらもう終わりだろうと思う
by ぶりとにー1-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です。
子供と一緒に見ると子供も勉強になるし大人でもなるほどと思うところがある。千空がどこまで行くか楽しみ。by るるぴ07-
0
-
-
5.0
勉強になる!
化学のお話だから難しそう…なんて思っていましたが、そんなこともなく、とても読みやすかったです。アツい展開に何度も泣きそうになりました。
面白く、勉強にもなり、科学に興味を持てた大好きな作品です。by ソボロちゃん-
0
-
-
5.0
マジハマる!
最初はテレビで紹介されていて、興味を持ちすごく気になって読み始めました。科学で人を助けようとするところや個性的なキャラクター、友情などが好きでとても面白いです。13歳のわたしでも楽しめます。
by HIKAPYON-
0
-
-
5.0
とっても奇抜で摩訶不思議な遠~い未来の物語ですが、生き残りをかけて一生懸命の若者たちパーティーは知力と体力が大切です
by toyjoy-
0
-
