みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
アニメから見て、漫画も見ました。タイムリープってどんなお話かと思ったけど、面白いです!
by あリサンマーク-
0
-
-
5.0
おもしろい!
友人に薦められてよみはじめましたが、ハマりました!!物語は面白いし、キャラクターも個性的で、ププっと笑える。私もこの時代にタイムリープしたいです。笑
by サウナすきすぎ-
0
-
-
5.0
とにかく最高!マイキー、どらけんがとくにカッコ良すぎて、キュンキュンしました!!たけみっち頑張れ!!
by かなぶひ-
0
-
-
4.0
ハラハラ
アニメ化や映画化されて気になってコミックスの方も読み始めました。現在の記憶を持ったまま過去に戻って軌道修正出来るのか…バラバラします。
by 瑠璃29-
0
-
-
5.0
アニメで見て
たけみっちの心の強さがすごい!マイキーを助けるために自分の幸せを顧みないところや仲間への気持ちが感動です〜!
by マンガ好きのうさぎ-
0
-
-
5.0
友人より
面白いよ!と教えてもらい、読み始めたら止まらなくなりました。何度タイムリープしてもなかなかうまくいかない、でも確実に目標に向けて成長していく主人公の未来から目が離せません。
by 毛糸のくまちゃん-
0
-
-
4.0
人生やり直せる?
あの時に戻って人生をやり直したい。
本当にそうできたらいいよね。
実際にやり直せるとしたら、どう行動する?どう頑張る?
それはそれでかなり大変そう。by のりたまりんご-
0
-
-
5.0
おすすめ
オバチャンでもハマる。良かった。マイキー可愛い。
by まゆとりん-
0
-
-
5.0
面白い
新宿スワンが好きだったので、その流れで読み始めたら完全にハマりました。タイムリープがある分、ただのヤンキー漫画とは違っていて読み進めるのが楽しみです。
by ガタゴト-
0
-
-
5.0
タケミチ❣️
ダメタケミチ時代みたいなの、あるあるだと思う
。いっぱいいるよね、こんなひと。でもタイムリープできたらタケミチみたいに好きな女の子の為に戦えるのかな。その姿にクギヅケ!by みつき🌟-
0
-
