みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少年誌にしてはエグすぎる描写ですが…
最初TikTokでマイキーの「この中に〜ひよってる奴いる?!」ってパロディ動画から気になり、気づいたら23巻を2週間で読破しました。
未来では裏社会で暗躍する暴走族や反グレ上がり達の過激な描写があり、一転してタイムリープした過去では青臭い少年たちの喧嘩や友情がスタイリッシュに描かれています。
主人公のタケミチは喧嘩が弱くて頼りないが、何度も絶望的な場面に置かれても「最後まで諦めない」「何度でも助ける」展開に胸を打たれました。現代版ヤンキーマンガだけど、少年誌で小学生が普通に読めることにギョッとしてしまうのは、自分が親になったからかもしれません。by konsan19-
1
-
-
5.0
おもしろい!!アニメ化や実写映画化されたのがよくわかる。ヤンキーの中での人間模様がよく書かれており次々読みたくなる。
by キッキラ-
0
-
-
4.0
アニメの続きが見たくて、漫画購入しました。
現実では絶対にあり得ないけど、仲間や家族を思いやる心、大切な人を守りたいって気持ちに胸が熱くなりますby もえか2121-
0
-
-
4.0
偶然だけどマイキーに会えた!だけど、ほんとヤンチャだな…先生も逆らえないとかすごすぎるー。そして、そのマイキーに平手打ちするヒナさん!度胸ありありですね。タケミチを救おうとするラブパワーなんだろうけど普通出来ないですよ。えらいヒナさん!
by ちーふゆ-
0
-
-
5.0
ガチで熱い!!今きてると思うし読んだことない人はマジで読んでみて欲しい!!
頭も使うかはわからないけど個人的に何も考えずに読み続ける方が楽しい!by ウンパ-
0
-
-
3.0
最近スゴイ人気
ただのヤンキーマンガかと思ったら、タイムワープとか、色々複雑なストーリーだったみたい。先が楽しみですね。
by マンガ太郎10-
0
-
-
5.0
アニメでハマった
実写化があったのなんとなく知ってた程度
けど、ふとアニメを見てみたくなり
Amazonプライムで一気に見て
続きが読みたくてこちらで購入。
ヤンキーは好きじゃない けど、これは男の熱い友情に胸打たれるし とにかくハマった!by じゅんれみ-
0
-
-
5.0
気になる
アニメの続きが気になって買いました。とりあえず今回の続きだけ買おうと思っていたのに止まらなくなってしまいました!めちゃくちゃ面白い!
by ちふゆおし-
0
-
-
5.0
面白い!
最初はアニメから見始めて、ついに漫画にも手を出しました。(*´ー`*)
やっぱり面白い!続きが気になる〜!!!by riir-
0
-
-
5.0
アメトーークからアニメ、原作の順です。タイムスリップものですが、ちゃんと過去を変えたら未来が変わっているところがすごいです
by マグカップS-
0
-
