みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばい
気になって寝れん。
展開がありすぎて中毒中です。
げきはまり。by えこたろ-
0
-
-
5.0
最高!
久しぶりにハマりました!
アニメから入り続きが気になりやめれないです
時間あれば見てしまいます。
早く続きがよみたいですby Sensen-
0
-
-
5.0
実写化されたのを機にアニメを見て、漫画にたどり着きました。学生時代に戻りたくなりました!青春最高!個人的にはみつやが好き♡
by ROO-
0
-
-
3.0
面白い
人気あるだけのことはあって面白い🤣どんどん読みたくなります。
過去からタイムリープする話はよくあるけど設定が工夫あっていいですby 希空に-
0
-
-
5.0
ただのヤンキー漫画ではなく、タイムスリップも加わっています。友情や正義感、がんばる姿など、読んでいて感動します。
by さぼてん小町-
0
-
-
5.0
話題
いつもたのしく拝見させていただいています。映画化され話題になっているみたいだったので原作に興味を持ちました
by まんだはん-
0
-
-
5.0
映画が話題だったので、読んでみたけど・・すごく面白い‼️今どき不良ものかぁと期待してなかった分、裏切られました。
by ぴとろん-
0
-
-
4.0
うだつの上がらない主人公が現在を変えるため過去に戻って頑張るというありきたりなストーリーではあるが面白い
by あこやと-
0
-
-
5.0
最高❤️
ドラケンかっこよすぎる!
こんな彼氏がほしい✨by ドラケン-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマる!
弱いけど魅力的な主人公のタケミチやマイキー、ドラケンなどなどキャラクターがみんな個性的で一気に読みたくなる!
by あるるにゃん-
0
-
