この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(234ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,012件
評価5 61% 2,460
評価4 25% 1,001
評価3 11% 434
評価2 2% 79
評価1 1% 38
2,331 - 2,340件目/全4,012件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメしか見てなかったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメの最終回終わってもう先が気になり過ぎて飛んできた。千冬が。。泣いちゃうよほんとに。つらい。タカちゃんらぶい。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    映画の予告で ずっと気になってて
    無料分をこちらで読みました。
    ヤンキーの話ですが、その年齢にしか
    分からない楽しみや苦しみが
    蘇って青春時代に戻ったような
    気持ちになりました。ドラケンみたいな
    強くて優しい人に出会いたかったな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オススメされて

    最初はアニメで見てましたがオススメされて漫画も読みました。最初は主人公が頼りなくてあまりハマらなかったけどだんだんとストーリーが面白くなっていきました。少し引っ張りな気はしますが、、、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです!過去に戻ってリベンジする話。
    男は強くないといけないなぁ!と思わされます笑
    ドラケンかっこいい!!!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    8話まで読んだ感想

    アニメ化と実写化されているので面白いだろうと思い、読み始めました。
    彼女を救えるのか?と先が気になり、一気に無料話分は読みました。でも暴力描写とかヤンキーの世界観が好みではないので、ハマりはしませんでした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメも最高だけど、やっぱ漫画の方が迫力あって読むの楽しいから続きがどんどん気になる〜!
    橘さん本当に助けて欲しい!!!

    by x_x.
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメで、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメから見ました。最初はん?って感じだったんだけど…ハマりました笑 アニメはタケミチがぁーで終わってしまって、、、。先に進みたくてこちらに笑

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    東京卍リベンジャーズ最高です!!!この面白さはみんなに伝えたいくらい!登場人物それぞれ個性があってカッコいい!!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    止まらない(>_<)

    娘のすすめで40代読み始めました。映画化もしてチラッと見た感じではヤンキー?ハマるかなぁと思ってましたが、いやはやハマって課金が止まりません!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    少年漫画で不良もの。絶対無理だ、流石に無理だと思ってました。不良苦手だから。でも、この漫画は謎が多くて、続きが気になる。諦めない武道の姿勢もかっこよく見える。なんで人気なのか、よく分かりました。いい漫画です。バイオレンスに満ちてるけど。

    by AM12345
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー