みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恨みは怖い
段々と沢山の恨みつらみがでてきます。みんな信用できない中、絆が深まります。わたしにはちょっとドロドロ過ぎでした
by ながののママ-
0
-
-
3.0
人助けの為なら
孤児で、貧しいけれど心温かいじっちゃんに育てられた主人公は、貴族のお嬢様蘭の身代わりに〜しかし、自然に振る舞えば振る舞うほど、気に入られてしまい…
by セナちんママ-
0
-
-
4.0
まだ
最初しか読んで無いけど生まれた環境も性格も対極にあるような2人がこれからどんな展開になってゆくのかとても興味深い。
by JMT-
0
-
-
3.0
うーん設定…
ちょっと設定に無理がありませんかね?と思うんだけど漫画だしあり得るのかなと思いながら数巻読んでいますがまだまだわからないですね
by ひうらさとまる-
0
-
-
3.0
良い子
とっても良い子ですね。
知り合ったばっかりの人に親切にできるだなんてすごいですねー。
世の中捨てたもんじゃない。by カカオー-
0
-
-
5.0
展開次第
まだまだ読みはじめで、わからないことが多いからこれからさらに面白くなることに期待です。どんな展開になっても幸せが一番だ
by みずびたし-
0
-
-
4.0
どんな感じか気になりますね。
無料話を読みます。
絵も綺麗で読みやすそうですね。
期待を込めて★4つです。by きょん1-
0
-
-
3.0
あまり
無料分読みましたがなんだかあまりハマる感がないです。設定がいまいちパッとしないし、人のために...ってそんなあり得ないような設定...
by Bindloss-
0
-
-
5.0
ヒロインが良い
主人公のらんちゃんの造形が好きです。
無敵に強いのに、天然で無垢。
壮絶なストーリーに時折、絶妙なタイミングではさまれるらんちゃんのボケが可愛いです。
周りのキャラクターたちも個性派ぞろいですね。私は、御曹司の雅人さんを献身的に支える書生の立花さんがとても好きです。
すごく複雑な展開なので、この先どうやって数々の伏線が回収されていくのか楽しみです。by やえは-
0
-
-
3.0
身代わり
身代わりになる勇気は、どこから?あり得ないことが出来る。だから、漫画は、辞められない。これからの展開は、予想通りか?それとも、意表をつく展開か?いずれにしても、たのしみが増えました。
by もうどうするです-
0
-
