みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

761 - 770件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    恨みは怖い

    段々と沢山の恨みつらみがでてきます。みんな信用できない中、絆が深まります。わたしにはちょっとドロドロ過ぎでした

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    人助けの為なら

    孤児で、貧しいけれど心温かいじっちゃんに育てられた主人公は、貴族のお嬢様蘭の身代わりに〜しかし、自然に振る舞えば振る舞うほど、気に入られてしまい…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初しか読んで無いけど生まれた環境も性格も対極にあるような2人がこれからどんな展開になってゆくのかとても興味深い。

    by JMT
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん設定…

    ちょっと設定に無理がありませんかね?と思うんだけど漫画だしあり得るのかなと思いながら数巻読んでいますがまだまだわからないですね

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    良い子

    とっても良い子ですね。
    知り合ったばっかりの人に親切にできるだなんてすごいですねー。
    世の中捨てたもんじゃない。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    展開次第

    まだまだ読みはじめで、わからないことが多いからこれからさらに面白くなることに期待です。どんな展開になっても幸せが一番だ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どんな感じか気になりますね。
    無料話を読みます。
    絵も綺麗で読みやすそうですね。
    期待を込めて★4つです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    あまり

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みましたがなんだかあまりハマる感がないです。設定がいまいちパッとしないし、人のために...ってそんなあり得ないような設定...

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが良い

    主人公のらんちゃんの造形が好きです。
    無敵に強いのに、天然で無垢。
    壮絶なストーリーに時折、絶妙なタイミングではさまれるらんちゃんのボケが可愛いです。
    周りのキャラクターたちも個性派ぞろいですね。私は、御曹司の雅人さんを献身的に支える書生の立花さんがとても好きです。
    すごく複雑な展開なので、この先どうやって数々の伏線が回収されていくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    身代わり

    身代わりになる勇気は、どこから?あり得ないことが出来る。だから、漫画は、辞められない。これからの展開は、予想通りか?それとも、意表をつく展開か?いずれにしても、たのしみが増えました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー