みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

751 - 760件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    主人公が…

    他の方のレビューにもありますが、主人公にあまり感情移入できないし、かわいいとも思えず…当たり前だけど一番出てくる人なので、読み続けるモチベーションが上がりづらいなと。好みもあると思いますが。購入はないかな。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    作者さんで選びました

    タイトル通り作者さんの作品が好きなので読みにきました。やはり絵は好きです。ただ主人公が少し不思議ちゃん?で共感は難しい…。

    by 27円
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    好みじゃなかった

    可愛いかなーと思ったので読みましたが、あんまり好みじゃなかったです。残念です。こういう系の話ってすごく面白いか、すごくつまらないか、のどちらかが多いけど、とりあえずそこまでつまらなくはないです。

    by 4hime5
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好みではなく、ヒロインの純粋であり世間知らずの鈍さから感情移入も出来ませんでした。じいちゃんを亡くして生きる希望なく、人のために死ぬことを望むヒロインって設定も無理があるなと思います。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みのみです。主人公が単純だけど、可愛いです。
    少し暗いストーリーですが、絵が可愛いのでのほほんとした作風です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    展開が楽しみ

    主人公の女の子の考え方、行動が不思議であまり共感できず残念です。読み進めればまた違ってくるのかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公が、よくある可愛らしいだけのヒロインではなくて、とても魅力的です。絵もキレイなので読みやすいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    不思議な子、、

    ネタバレ レビューを表示する

    捨てられ子で山でじっちゃんに育てられたのに、どこか品があって、身分が上の人にも物怖じしない。
    ちょっとクセのあるお家へニセモノとして嫁いだようですが、この後、なんだかんだで旦那さまに可愛がられていくのかな?楽しみです!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    古さをかんじる。

    読んでみたけど、よくあるストーリーかなぁ。
    絵も、内容も少し古さを感じます。課金して読むか、悩むとこ。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    偽物はいつも通りに不安を抱えて過ごす。
    真っ直ぐなあなたが羨ましく輝いて見えます。頑張ってほしいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー