みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

701 - 710件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いと思います。序盤は何だか話がよく理解できず、背景が分からずモヤっとすることも多々ありますが、読み進めて行くうちに、主人公やお相手、周囲の色々な事が分かって来て、読み応えあるな!と感じて来ると思います!!あ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    捨て子だった自分を拾って育ててくれたおじいさんの教えを守り人のために生きようとする主人公
    おじいさんに教わった護身術やらスペック高すぎ!
    跡目争いで孤立している雅人を助けて二人の関係がどうなるのかワクワクです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    10話まで読みました!
    面白いのにそんなに評価が高くないのはなぜかなのか不思議。
    読み進めるとどんな評価になるか、これからの展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ヒロインのお顔が…

    何故だかこのヒロインのお顔に心奪われないので、お話に入っていけません。
    下働きの娘にしか見えなくて…ごめん。。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み始めたところですが、もう書きます。
    時代モノが元々あんまり…なんですが、絵が好みで読み始めました。でもやっぱりストーリーがイマイチでもう途中でやめます。。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ハラハラ

    相手の気持ちも自分の気持ちもハッキリせず、まだ手探りで読んでいますが、ストーリーに興味津々です。楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    人助けで花嫁になるどこかにお嬢様の身代わりになってしまった主人公。お人好しな面もあるけど本当の理由は悲しい理由だった事に驚きでした。今後のお話が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初はありえない

    最初はそんな馬鹿な!漫画とはいえあまりにも突拍子もない話だと思ったけど、事情を知ればなるほど、漫画的な理由ではあるけど納得できました。まだ読み始めたばかりですがどうなるか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はまってます

    どうだろう・・・と思いつつ読み始めました。
    次が楽しみな展開になってきました。
    しばらくは楽しめそうです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き嫌い分かれる感じ?

    ネタバレ レビューを表示する

    わたしは結構好き!まさとの愛情表現が読み取りにくいけど。。
    らんが段々可愛く見えてきます笑
    まさと素直になればいいのに。
    おばさんといとこは怖すぎ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー