みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これって
意味深な隣人。謎がいっぱいな割に長編では無さそうで。どんな感じになって終わるんだろうか?気になります。
by ののんのの-
0
-
-
4.0
普通にもうちょっと絵が綺麗だと感情移入できるのですが(あくまでも個人的好みです)、ストーリーは普通に面白いんじゃないかなと。?
by 蓮蘭柊-
0
-
-
3.0
??
内容が何かよくわからないかもしれないです。
キュンキュン系ではなくドロドロ系といったらよいのかな???by なに2-
0
-
-
3.0
無料分拝見しましたが、お隣の彼がミステリアスで、続きが気になります。
主人公の気持ちがどう変化するのか、描写をたのしみに読み進めたいです。by まる055-
0
-
-
2.0
よくわからなかった
全部読んではいないけれど無料分まででは、話が二転三転?
よくわからない感じで、もう良いかなぁ…という感じの感想です
先まで行くと辻褄合うのかと思うけど、そこまで持ちませんでしたby なちここん-
0
-
-
5.0
かわいい恋物語
私もこんな風に彼氏にやさしくしてもらいたいですー❤️続きが気になるのでまたログインしてしまう漫画ですね。
by もにょ、-
0
-
-
3.0
絵は見やすくキレイです。まだ読み始めなのですがお隣の彼はどういうつもりなのか、主人公の彼女はどうしたいのか分かりづらいです
by いきちわ-
0
-
-
5.0
好きな人の性行為を社内でしかも相手は既婚者って、ショック以外の感情なんてないよね。新しい恋始めよう。
by セントルイス-
0
-
-
4.0
う〜ん
絵がきれいだったので読んでみました。
が、??マークです。
ストーカー?とか思ってしまったが。レビュー読んでなるほどと思ったのでもう少し読み続けてみます。by こにたんちゃん-
0
-
-
3.0
よくわからない
何度もやり直し?もっと素直に表現したらいいのに。含みを持たせるから色々と誤解が生じてきちゃうんじゃないかな。
by みくりく-
0
-
