みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オススメ欄にあり、お試しから。
絵柄は少し古風な綺麗な感じで、まぁ読みやすい。激しいかと思いつつも、意外に真面目だったり、なかなか先が気になる。by あやよよよ-
0
-
-
5.0
面白い
面白くてどんどん見てしまう〜〜〜
続きが気になるし、絵もストーリーも好き!by マロママ♡-
0
-
-
4.0
始まりは不思議な感じ!神谷の正体や過去が謎だけどハッピーエンド系かな。最後まで読むか検討中。早く続きを読みたーい!
by ももり8-
0
-
-
3.0
場面や経緯が省かれて、ん?と思うところが何度かあり、少し戸惑いました。内容の展開や設定ももっと柔軟になると読みやすくなると思います。
by 明るさセレクト-
0
-
-
1.0
なんだろう?つまらない。
1話しか読んでいないのに、先が気になる感じが全くしなかった。レビューを見てもそんな感じ。たとえ無料だとしても、全く先が気にならない。読む気にならない。
by ぽんぽんぽんぽん太-
1
-
-
3.0
無料分だけ読んで見たんですけど、うーん。面白くないわけではないけど惹かれないというか。課金してまで読む必要ないかなー。
by ゆきだるま❄︎-
0
-
-
3.0
妄想がイキナリ強烈だったのでびっくりしました、シチュエーションとしては漫画だなぁ隣の部屋に同じ会社なんて偶然があるんだとしたら社宅かい?と思ってしまうでないの!
by むさやま-
0
-
-
4.0
絵が綺麗ですごい読みやすい作品でした。
ストーリー性もすごく面白くてついつい次の話を買ってしまい止まらなくなってしまう作品でした。by ゆあ5-
0
-
-
4.0
妄想??
実際に神谷さんとしてると思うけど、妄想や夢って錯覚させてしまうなんて、正直怖いな〜。ちゃんと伝えれば椎ちゃんも答えてくれそうなのに。
by ピピたか-
0
-
-
4.0
無料と少し購入!
全話読んでないけど、隣の住人凄く気になる!
何者なのかな…。
まだくっつかないのかな?
なんて、気になるから、ちょっと保留中(笑)by しっちゃん2-
0
-
