みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
とりあえず、話の内容は超浅くてサラッと読む感じです。
とにかくイチャイチャしてるだけのやつですが時間潰しに最高。by なまり1231-
0
-
-
3.0
とろけてますね
草食系と思っていたお友達が実は超肉食系で色気爆発させてエロが止まりませんといったところですかね。美しいので深く考えず楽しんでます。
by ずっちも-
0
-
-
5.0
いきなり友達に口説かれているところから始まるので、今までどういう関係だったのか全然分からないですが、絵はキレイでエッチなシーンはドキドキします。
by Mamaco-
0
-
-
4.0
面白い
素直になれない恥ずかしがりやな気持ちがもどかしく、展開がとても面白くてすき。
ヒロインがかわいくて、いつもドキドキさせられます。by アキにゃん-
0
-
-
3.0
まあまあ
すごく言い訳でもなく、悪くもないです!イケナイ恋みたいなものが好きなら無料で読む分には満足できると思います!
by 花岡さん-
0
-
-
5.0
かわいくてドキドキして いつも楽しみに読んでいます。主人公の女のコはとてもかわいいし男の子もかっこいいです。
by eneo-
0
-
-
3.0
楽しく読めます!
桜井くんカッコいいです。
りおちゃんは恥ずかしがりやさんで、友達から始まる恋愛に抵抗がかなりあるところからなのですが、桜井くんにとても愛されているので幸せそうです!by PNM-
0
-
-
4.0
すき!
幼馴染からの恋愛は大好物です!しかも桜井くんがめちゃくちゃイケメンだし。草食系にみえてガツガツくるところがもうたまりません(笑)
by ららら♡-
0
-
-
5.0
面白い
無料分しか見てないけど、話の進みが良くてグッと引き込まれた。そして、絵がとっても可愛くて見やすい!友達からってありえるんだなーと続きが気になります。
by 味噌ヌードル-
0
-
-
3.0
二人が良ければ
友達から恋人はこの先も長くうまく行きそうですよね。樹はきっと友達で居ながらもずっと好意を持っていたんでしょうね。
by ト ク メ イ-
0
-
