この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全128話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,609件
評価5 21% 769
評価4 26% 927
評価3 33% 1,178
評価2 14% 490
評価1 7% 245
351 - 360件目/全3,609件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通りなのかなーと。ただ、ちょっとしつこいかな、噛むとかも幼稚園児じゃないんだから。何もなかったら惹かれる要素がないような、謎です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    作家さん買いしましたが、前作とテイストか違い過ぎ?真逆なキャラ設定で、自分にはあんまりハマりませんでした…。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    話しの展開が急すぎる。手紙を間違えて入れたというだけで、いきなり付き合うとか。同居も普通に考えてあり得ないし。まぁ漫画と言えばそれまでだけど。ほんと手紙にそこまで拘る必要もないと思うし、主人公の女の子がおどおどしすぎてイラっとしてしまう。無料分を読み終えた時点でもういいかな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無いよなぁ

    何だか、天の邪鬼な感じがして、イライラしちゃうぞ(笑)。自分でちゃんと、行動できない主人公にも…。流されすぎる(笑)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと過激…

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めるごとに、恩田くんの素直になれないかわいさもわかってきて、少し落ち着く気がしますが、初期の頃恩田くんがしていることは犯罪レベルでは⁉︎と思います…。やりすぎかな…

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    これは俺様なのか?もうこんなのDVに入るのでは?って感じ。見てて微妙な気持ちになります。
    そして女の子は騒ぎすぎてうるさくていちいちウザい。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    あかんです

    ネタバレ レビューを表示する

    20話までの感想。
    男の子、どんな育ち方をしたら他人、しかも女の子にこんな事が出来るんでしょうか?
    保護者は何してた?これから出てくる?
    そして女の子、こんな事されて怖い以外の感情が生まれてくるのが不思議。こんな事されて好きになる⁈

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    話がいい

    ストーリーがすごくいいです。
    先がどうなるかわからなかったり、
    漫画家さんの作品が好きで読んでます。
    女の子の性格がオドオドしていて
    最高です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    優しく

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと、怖すぎる。たまに優しくは、してくれるけど。
    好きなら、もっともっと優しくしてほしい。そうじゃないと。気持ち届かない。、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    読み始めたばかりですが、絵もかわいいしストーリ—もおもしろくてハマります。早く続きが読みたいです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー