みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅきゅん
可愛くて見ていてほんわかします。ちょっとエッチな所もあり、それもまた楽しみです。絵の書き方がとても可愛いです。
by 仕事終わりの二児の母-
0
-
-
3.0
こんなかじっちゃう男子、私はごめんだわ。
でも、主人公の女の子は、嫌だ、嫌だと思いつつ、どこかでキュンとなってしまうのね。
かじるより、いろんな所をなめる、パンツまで脱がすなんて、最低。ただ、それがこのモテ男子の自分の気持ちの表し方。
そして、ピンチになると、現れて助けてくれる。&優しい笑顔。キュン度が益々上がってくる。
好きって伝わるのね。by R.M.Y-
0
-
-
3.0
ヒロインの子が分かりやすくアホで…見てられない笑笑 犯罪同然の男とアホな女。これ見て勘違いする人が出ないでほしいわ
by hana1409-
0
-
-
3.0
うーむ
最初のうちはただただ乱暴者のヒーローにめちゃ振り回されるヒロイン、という流ればかりでげんなりしますが、だんだんヒーローが落ち着いてきてからは面白くなります。
by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
2.0
主人公が
主人公が、オドオド鈍臭い系で見ていて飽きてきましたー、もう少しストーリーを考えてもらいたいです!が、応援しています!
by は比喩や-
0
-
-
1.0
めんどくさっ
ただただめんどくさい(笑)
無料で数話読んだけどイライラするだけでだるくなって辞めた、ポイント出す気にはなれない。by ( ˙ー˙ )-
0
-
-
5.0
かわいい
まだ読み始めたばかりですが、恩田くんに振り回されすぎなハルが可愛くて仕方ないです。
噛むのだけはやめてあげてー、って感じですが。
恩田くんが王様な感じもいいですが、ちょいえっちな感じもいいです。
いつハルちゃんが恩田くんをいい感じに思ってくれるなか楽しみです。by 星をつけるひと-
0
-
-
5.0
ツンデレ
自分がこんなにツンデレキャラにどっぷりハマるとは思わなかったのに…
一気にポイント全部使うまで読んでしまいましたー!by ニキート-
0
-
-
1.0
ドSを勘違いしすぎ
無料たから読んたらとんでもない。
これじゃただの暴力と暴言では?
勘違いする人がいるのでやめた方がいいかと。by みずいろジーン-
0
-
-
4.0
悪い評価も多いけど、私は面白く読みました。男の子の強引さや行動は現実にいたら犯罪レベルだけど、結構キュンキュンしました
by りなよ-
0
-
